この募集は2021年02月07日に終了しました。

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし3月号の仕事 [ファッション・アパレル]

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし3月号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
駿
駿 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
紙媒体のデザインが得意です。普段は流通関係のチラシ制作の仕事をしています。
毎回提案させて頂いています駿と申します。今回も完成致しましたので提案させて頂きます。 ワイシャツを畳む(折る)、折り目加工が共通と言うことで、キャラクターを折り目から登場させて見ました。 今回タイトルの文章が多いので、イラストを交えて分かりやすく伝えて見ました。 表も一律と入れて、値下げ後を大きく扱って安さが伝わるようにしました。 全体的に桜を沢山入れて、春の華やかな雰囲気で仕上げました。 加筆、修正柔軟に対応いたします。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
恒例となりましたデザイナーズちらしを今月もお願いします。

2月号はこちら
https://www.lancers.jp/work/detail/3394744
依頼詳細
// Header
// 添付のイラレファイルです。色は自由に変えてください。

// Headline
3月号
ワイシャツ たたみ仕上げの値下げ断行!
さらに回数券200円引きクーポン!
大好評の折り目加工キャンペーンも

// 本文
春はあけぼの。こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。

OLYCは3月1日、ワイシャツのたたみ仕上げの価格を30円値下げします。これまで250円だったものが220円となります。

ワイシャツをハンガーでお出しするのは、実はクリーニング店に都合がいい面があります。機械化しやすく、手間が省けるからです。

ただしお客様目線では違います。ハンガーだとクロークを占領してしまいがち。収納スペースを考え、畳んで仕舞いたいと考えるお客様のほうが多いのではないでしょうか。

テレワークの時代、ワイシャツを着る頻度は下がりました。しかし勝負の時は必ずあります。その時に新品のようなシャツを引き出しからサッと取り出して出かける。そんなお客様を、OLYCは応援します。

ワイシャツのハンガー仕上げはたたみ仕上げと同料金といたします。これまで200円だったので、20円の値上げになります。心苦しいですが、ご理解くださいませ。

この部分を吸収するため、今月はワイシャツ回数券200円引きのキャンペーンを実施します。たたみ仕上げにも使えます。どうぞご利用ください。

毎年大好評をいただいている折り目加工のキャンペーンは今年も実施します。合わせてご利用ください。

// 別表
▽ワイシャツ料金改定(3月1日)
- たたみ仕上げ:250円→220円
- ハンガー仕上げ:200円→220円
- 11枚綴り回数券(たたみ):2500円→2200円
- 11枚綴り回数券(ハンガー):2000円→2200円
// 2種類が1種類になる雰囲気を伝えるために表を使ったり矢印を使ったりの工夫を歓迎します。220円、2,200円は1つにまとめたいの意です

▽1月campaign報告
1月の新春お洋服半額キャンペーンは676件のご利用を頂きました。ありがとうございます。最もご利用を多く頂きましたG店S店長にお話を聞きました。

大変お得なキャンペーンなので、声をかけていないお客様をスタッフで共有してお勧めしました。「嬉しい!大人のお年玉ね」と喜んでくださる方もいらっしゃいました(≧∇≦)

この間まで学生服で来店していた女性が、成人の日に晴れ着で挨拶に来てくれたそうです。しかも何人も! 時がたつのは早いなと思いつつ、このような時期に来店くださったことが嬉しかったと、しみじみ話していました。

// クーポン
- ワイシャツ回数券200円引き券(3/1-3/31)
5枚まで
- 折り目加工半額券(3/1-3/31)
3点まで
記載項目
依頼詳細の通り
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
紫少納言のイラストを配置してください。姿はデザイナー様の感性でお願いします。過去の作品をご覧になると分かりやすいかと思います。回を重ねて使われる素材が出尽くした感があり、オリジナルで描いていただいた方が投票で優位になる傾向がはっきりしました。アングルは正面よりも斜めに人気あります。

依頼文の段落は、依頼文の通りに処理してください。具体的には、勝手に段落をつなげたり、新たな段落をつけたりしないでください。これやるデザイナーさんが本当に多く、その点での修正依頼が発生する確率が高いため、事前に書くことにしました。段落の切れ目のデザイン処理はデザイナー様にお任せします。

1行の文字数は最大26文字に抑えてください。それ以上になると極端に読みにくくなるので。

本文は原則として白地もしくは薄いバックに黒字でお願いします。それが最も読みやすいからです。

依頼文の記号で一つ約束事。
// ←これはメモの意味です。チラシに入れないでください。

このチラシは35,000枚刷ってポスティングします。
店舗情報などは裏面に印刷します。これは本コンペの対象ではありません。
力作のご応募ありがとうございます! 明日8日中に当選作品を決めて内定者にご連絡いたします。
■ 選んだ理由

第一回投票で過半数を取り、文句なしの当選です。チャンピオン強しです。こちらの意図をしっかり組み上げて作品にしてくださいました。料金改定の表も非常に分かりやすい。諸々の点が店長たちの支持につながったと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

次点はmedeia houseさんの作品でした。上品な作品に票が集まるようになったことを感じさせます。今回のチラシの最大テーマである「値下げ」を最大フォントで扱っていたら優勝したかもしれません。紫少納言が可愛く描かれたmomonomiさんにも支持がありました。

今回も力作をお寄せいただきありがとうございました。来月もまた実施しますので奮ってご参加くださいませ。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • olychederOutlined.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる