この募集は2014年06月10日に終了しました。

集客増のご提案をお待ちします。コスパの良いセンスあるアドバイザーを求めています。の仕事

集客増のご提案をお待ちします。コスパの良いセンスあるアドバイザーを求めています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
webショップを開いて約8年、楽天・ヤフー・DeNA・ポンパレに出店しています。


現在6500万円(年商)程度ですが広告を使わず
1年で年商1億に、また将来的には広告も出し外注を使用し10人で10億、
又は外注に出さず20人で10億程度を考えています。



少し具体的に依頼内容を申し上げます。

《 年商1億までは 》
・弊社店舗の回遊システムの改善
・SEO業者を使わない集客
・その他、具体的な売り上げUP対策などの具体的なアドバイス


《 年商1億越えてからは 》
・コスパの良い効果の見込める広告
・経費を使ったSEO対策
・その他、必要なことの具体的なアドバイス

などなど信頼して永くお付き合いできるコスパの良い^^;アドバイザー
を求めています。
どなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い申し上げます。

追伸
目安予算は5万~10万
にしていますが初めての依頼で取引経験が無く何の根拠もありません。
極力安い方がいいのですが、あくまでも費用対効果の問題ですので
費用についてのご提案も承ります。
2006年に起業、ヤフー・楽天市場・DeNA・ポンパレモールなどに
出店させて頂いております。

売り上げアップにつながるご提案はいつでも承ります。

お気づきの点がありましたら宜しくお願い申し上げます。

追伸
予算は5万円~10万円
としていますが初めての依頼で根拠はありません。
初トライなので小額からとなりますが費用対効果重視となります。
効果的であれば長いお付き合いをお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼したいと思う内容の提案が無かったため。
会員登録する (無料)