この募集は2021年02月08日に終了しました。

電子書籍kindleの表紙デザインの仕事 [新聞・雑誌・出版]

電子書籍kindleの表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
mayumasaru
mayumasaru 本人確認
DTPデザインを25年程経験しております!宜しくお願い致します。
お世話になっております。 参加させていただきありがとうございます。 修正はご納得いただくまで させていただきます。 よろしくお願い致します。 採用いただけましたら 当方で画像を購入いたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
本件、電子書籍kindleの表紙デザインの依頼です。

【タイトル】
激動の時代を生き抜ける子育てを
模索中の保護者に贈る、
学力の3要素を備えた21世紀型人財を育む
成基学園の新たな挑戦

<サブキャッチ>
アクティブラーニング型授業
全講師がコーチング有資格者
集団指導型進学塾の再興
志教育と自律学習

※当選後、タイトル・サブキャッチの
修正が発生する可能性があります。
ご了承ください。

【著者名】
教育革命家 ロッキー佐々木

【納品データ要件(KDPより抜粋)】
ファイル形式:jpeg(aiデータの納品もお願いします)
寸法:縦2,560x横1,600ピクセル
サイズ:50MB未満(解像度300PPI以上、ファイル圧縮NG)
カラー:RGBカラーモードまたはプロファイル

【本の内容】
進学塾・成基学園が、
子どもを持つ保護者を対象に、
これからの時代の子育て法について
啓発を行う教育本です。

【読者ターゲット層】
子どもを持ち、子育てに悩む親御さんたち
(特に母親を中心にイメージ)

【デザイン要望】
自由なご提案を期待しております。

※参考:前著表紙デザインのコンペ結果
https://www.lancers.jp/work/proposals/3391513

※参考:前々表紙デザインのコンペ結果
https://www.lancers.jp/work/proposals/3290192

※参考:成基学園HP
https://www.seiki.jp/sgs/

※参考:弊社HP
https://www.seiki.co.jp/


■表紙の中央下部に弊社ロゴの表記をお願いします
(.aiデータを添付いたしております)

【備考】
・次点、次々点の方への参加報酬を設定しております。
・その他必要な情報がありましたらお問い合わせください。
■ 選んだ理由

「少年」「地球(グローバル)」「未来(光・IT・AI)」というような印象を感じられるデザインで、弊社の理念や、当事業のビジョンと通ずるものが感じられたことが一番の要因です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、素晴らしい作品と多く出逢え、非常に悩みました。
いつも大事なお時間と労力を割いてご提案いただき、誠にありがとうございます。
ランサーズの皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる