この募集は2021年02月13日に終了しました。

[5分で終了]サッカー観戦に関するアンケートの仕事 [学術・研究]

[5分で終了]サッカー観戦に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

300 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
サッカー観戦に関するアンケートです。サッカーに興味をお持ちの方ならどなたでも回答いただけます。

依頼した内容

回答者の条件は、サッカーに興味をお持ちの方です。条件を満たす方は、下記のURLよりアンケートへの回答をお願いします。

アンケート回答の最後に、10桁のコード(支払コード)を作成する説明文が表示されますので、指示に従ってコードを作成の上、それをアンケートの回答欄および下の欄に入力してください。この10桁のコードの入力と、質問文をよく読んで回答いただいたことでお支払いの対象となります。支払コードが表示されないでアンケートが終了した場合は、対象条件を満たしていないということですのでアンケートにお答えいただいたとしても報酬をお支払いすることができません。

コードの入力ミスがありますと回答の確認ができませんので、10桁のコードはなるべくコピー&ペーストしていただくようお願いします(コピー&ペーストできない場合はコードを入力しても問題ありません)。

質問文を読まずに回答されていると判断される場合には、報酬をお支払いできないこともございますので、質問文をよく読んでお答えください。

また回答中にランサーズの画面を閉じてしまうと、回答中に件数が上限に達した場合、報酬をお支払いできなくなってしまうことがございますので、はじめにランサーズウェブサイトでお仕事を引き受けた後、アンケートURLをクリックし、ランサーズの画面を開いたまま、ご回答ください。

アンケートURL:https://forms.gle/RWxfVXkJiCYXTY7m7
東京経済大学 Reiko Yamashita

10文字以上 10 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)