この募集は2021年02月15日に終了しました。

木材資材卸販売会社のコーポレートサイトデザイン制作の仕事 [工業・製造]

木材資材卸販売会社のコーポレートサイトデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

124,400円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
124,400
実際の受注者
abbysinian
abbysinian 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
デザイン~CMS構築まで
初めまして、abbysinianと申します。 早速、提案させていただきます。 動画のテイストをベースにシンプルでわかりやすく、 かつ親しみやすいデザインにしました。 修正等にも柔軟に対応いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
概要・特徴
木材資材の卸をされている会社様になります。
依頼詳細
PC版のTOPページと下層1ページ(採用情報)のデザイン制作をお願いいたします。
サイトマップ、依頼内容詳細.txtをご確認いただき、動画のテイストを参考にシンプルで見やすいデザインで制作いただきたいです。
スムーズな連絡と軽微な修正にご対応いただける方へご依頼をさせていただきたいです。
ターゲットは木材資材・建築資材・家具建具資材などを必要とする建築会社様、家具・建具製造会社様などです。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品ファイルはXDも可です。
依頼金額を124400円に変更して、延長しました。
添付してあるアニメーションにテイストを合わせ、
木の温かみを感じさせるデザインで制作してください。
コーポレートですが、あまり堅くなり過ぎないようにしたいです。
BtoB向けの会社ではありますが、就職などを考えている若い方が見ても、
面白そうな企業だなという印象も与えたいです。
動画ダウンロードURLを新たに添付いたしましたので
そちらからダウンロードをお願い致します。
■ 選んだ理由

爽やかな緑を使ったデザインが良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考資料.zip
  • サイトマップ.xlsx
  • TOP埋め込み用動画ダウンロードU...
会員登録する (無料)