この募集は2014年06月09日に終了しました。

在宅可急募!英語翻訳 webサイト入力アドバイス 時給900円 継続ありの仕事

在宅可急募!英語翻訳 webサイト入力アドバイス 時給900円 継続ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
日本語をリアルタイムで英語に翻訳していただき、海外(英語)のwebサイトに入力するサポートをしていただける方を募集します。

該当webサイト入力に関するアドバイスもしていただきます。

ビジネス上の取引を前提とする為自動翻訳サイト等で翻訳するレベルでは不十分です。

しかし、専門的な用語や知識を必要とするものではございません。
TOEICスコア 700前後のレベルの方が対象です。

・英語の能力を活かしたい方
・在宅でできる仕事を探している方
・空いた時間で収入を得たい方

翻訳業務が増えるので、今後継続的にお付き合い出来る方を優遇します。

募集人員:2名(国籍は問いませんが、日本語、英語は必須)

応募条件
・Skypeで約束の時間に連絡が取れる方

勤務時間
・自由(応募者様の可能な時間に合わせ調整します。)

給与
・60分900円

報酬
・月末締めの翌月末払い
※翌月末に指定口座へお振込みいたします。

■応募文面
以下を必ずご記載下さい。
①年齢
②性別
③対応可能時間(平日、土日の対応可能な時間帯)
※大まかなもので結構です
④簡単な経歴(英会話のスキルなど) 現在のご職業
⑤志望動機
⑥自己アピール

■お仕事の流れ
ご応募いただきましたら、こちらからご連絡差し上げます。
更に詳しくお話させていただくかどうかは、「応募文面にて判断」させて頂きますので、しっかりとご記入下さい。

たくさんのご応募お待ちしております
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額面で合わなかった
会員登録する (無料)