この募集は2021年02月06日に終了しました。

SNS(主にTwitter)マーケティングの仕事 [金融・保険]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

133回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • T-FP事務所
    T-FP事務所

    金融関連(FX,保険等)、自己啓発(引き寄せの法則等)記事承ります。

    ■経歴 外資系保険会社勤務。 ファイナンシャルプランナー(AFP)取得。 FP事務所設立。 10年ほど... もっと見る

  • bluemoon001
    bluemoon001

    文章を書く事が得意です。

    歯科技工士歴8年、 その他某企業でデータ入力等を経験しました。文字起こし、英語の翻訳なども対応可能です。 ... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
以前の依頼内容が明確でなかったため、再募集になります。
(混乱させてしまった方には申し訳ございません)

さて、日本マーケット参入間近な海外FX会社のプロモーション活動についての依頼になります。

日本マーケットで主流のサービス・ブルーカーとなることを目指して、SNSを駆使してプロモーション活動を行って頂きたいと考えております。

しかしながら、プロモーション活動と言ってもコンサルティング業務やその他の分析等々の依頼ではなく、主にTwitterからの会社の宣伝、広告、ツイート、コメントやDM等を送付して頂くという依頼になります。

効果的なやり方、また報酬についても逆提案も受けつけておりますので、現時点で考えている内容としては下記の通りになります。

<SNSマーケティング概要>
1. 月額固定報酬とはせずメッセージ毎(ツイート、コメント等々のリアクション)での報酬方式
2. 300円 / メッセージという単価方式(暫定案)
3. 但し、1 アカウントにつき月に最大3メッセージ迄を限度とする
4. 活用するTwitter アカウントは基本的に金融投資系アカウントとし理想としては開設から1年以上経過、最低でも半年経過していること
5. 例として、5つのアカウントを活用し、月に最大3メッセージ、それぞれ3メッセージ対応すると、300円 x 3 x 5 x 3 = 13,500 円、従って変動する項目はアカウント数になりますので、例えば100アカウント活用すれば、月額27万円になります。

※注意点としてステルスマーケティングとならないようなメッセージ送信手段の配慮が必要となります。

以上、宜しくお願いします。
依頼公開後の追記内容
<修正>計算式が間違っていましたので修正します。

正)
5. 例として、5つのアカウントを活用し、月に最大3メッセージ/アカウント対応しますと、300円 x 3 x 5 = 4,500 円、従って変動する項目はアカウント数になりますので、例えば100アカウント活用すれば、月額9万円になります。

誤)
5. 例として、5つのアカウントを活用し、月に最大3メッセージ、それぞれ3メッセージ対応すると、300円 x 3 x 5 x 3 = 13,500 円、従って変動する項目はアカウント数になりますので、例えば100アカウント活用すれば、月額27万円になります。
2月19日更新:条件が合致せずに、選定が遅延しております。2月中に最終的な決断をしたいと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。