この募集は2021年02月07日に終了しました。

【継続依頼あり/2,500円/2,000文字前後】学習塾が運営する勉強法サイトでWebコンテンツ作成の仕事 [塾・予備校]

【継続依頼あり/2,500円/2,000文字前後】学習塾が運営する勉強法サイトでWebコンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
8
実際の受注者
小木曽 真由
小木曽 真由

本人確認 丁寧で素早い対応を心がけています!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 76%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

閲覧いただき、ありがとうございます。 小木曽 真由(こぎそ まゆ)と申します。 現在、ライティングと動画編集の案件を請け負っております。 ◆ 得意なジャンル ・ビジネス系動画の編集 ・外国語の知識:英語(TOEIC 820点)/フランス語(日常会話程度)/中国語(旅行会話程度) ・旅行(東南アジアを中心にバックパックで旅をしています) ・アウトドア(キャンプ/サバイバル... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
WordPress
HTML5
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
記事の分野
塾・予備校
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧頂きありがとうございます。

■弊社について■
弊社は大学受験者に向けた勉強法サイトを運営しております。今回は「東大・京大・一橋・東工大・国立医学部・(獣医学部)・早慶」など難関大学出身者(在学者)の方で、弊社のサイトにて大学別勉強法に関する記事を執筆していただけるライター様を募集しております。

勉強法に関する記事となりますので、受験時に自分なりに一生懸命勉強されてきた経験をお持ちの方ですと大変嬉しいです。

■依頼概要■
・弊社から依頼した「大学別勉強法記事」を執筆していただきます。参考記事がございますのでそちらをご覧いただく形になります。
・テストライティング記事を執筆していただいた後に正式発注いたします。
・1記事2,000〜3,000字程度です。
・正式発注は数記事ごとのセットでのご依頼となる予定です。
・納期はご相談の上決定します。
・必要に応じてライター様ご自身で調べながら進めていただきます。
・ワードプレスへの入稿まで行なって頂く予定です。マニュアル完備なのでご安心ください。

■料金について■
・テストライティング(1本)→2,000円
・正式発注→1記事2,500円
 お支払金額は「2,500円×ご依頼本数」となります。

■業務の流れについて■
ライター様からのご提案を拝見

テストライティング記事執筆

双方の条件等をすり合わせた上で正式発注。

(必要に応じて)週1回30分のオンラインMTGにてご不安点の確認やフィードバックなどを行わせていただきます。

■フィードバックについて■
フィードバックはドキュメントへのコメント及び必要に応じてオンラインMTGでの場でもお伝えいたします。

・主語と述語がしっかりしているか?
・誤字脱字はないか?
・記事の意図を汲み取った文章か?

など基礎的な部分をメインにフィードバックさせていただきます。

また、弊社が運営している学習塾の塾長からもフィードバックを行いますので、ライティング部分だけでなく専門的な面でのご不明点がございましたらお気軽にご質問ください。

■納品方法について■
・Googleドキュメントでの提出をお願いしております(不都合がある場合はご相談ください)

■希望の人物像■

〜必須条件〜
・スムーズに連絡が取れる方
・ライティング経験をお持ちの方
・納期を守っていただける方

〜あると嬉しい〜
・学習塾での講師経験をお持ちの方
・受験経験がある
・一生懸命勉強した経験がある

■ご注意いただきたいこと■
・納品していただいた記事の「二次利用」「転用」「再利用」は禁止しております。
・記事の修正をお願いする可能性もございます。
・著作権等の権利は当方へ譲渡していただきますのでご了承ください。
・コピペは厳禁です。サンプルの文章をお渡しする可能性もありますが、それをコピペすることも絶対厳禁です。
・記載した金額は全て「税込み」です。

■継続的な執筆について■
弊社では継続的に執筆していただけるライター様を募集しております。執筆経験はもちろん、弊社にマッチしそうな雰囲気を持つライター様とご一緒できますと嬉しいです。何度かオンラインという形でやり取りさせていただきますので、気兼ねなくご希望をお伝えください。

■応募方法■
下記の内容をご記載の上、ご応募くださいませ。
①お名前:
②年齢:
③お住まい:
④現在の職業:
⑤過去のライター実績 ※1つ以上(URLもしくはファイルで):
⑥学歴を専攻学科まで記載(割り振る記事選定の際に必要なため):
⑦簡単な自己紹介:

以上がご依頼内容となります。ご覧いただきありがとうございました。

ご質問・不明点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
記事数
5 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)