この募集は2021年02月01日に終了しました。

【6000円~/3000文字以上】外国籍向け日本国内の地域情報に関する、自社HP掲載記事の仕事 [住宅・不動産]

【6000円~/3000文字以上】外国籍向け日本国内の地域情報に関する、自社HP掲載記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
5
実際の受注者
ayumi
ayumi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです SEOを意識した高い質の記事と迅速な対応を心がけます

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 118
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、ayumiと申します。 某メーカーでブランドマネージャーを務めております。 副業として、SEO対策のwebライティングとブログをメインに幅広く活動しております。 ■ライター経験・経歴 経験年数:3年 <長期契約> ①大手金融メディアさま ②日常・生活メディアさまとの契約ライター ③ライティング請負業者さま長期契約ライター 記名記事 kenokotoドッ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング
マーケティング
UXデザイン
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
住宅・不動産
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■基本情報


【想定読者】
指定したエリアで住む場所を探している外国の方
------
執筆いただく記事のターゲットです。
上記の読者層に合わせた記事執筆を心がけてください。


【文字数】
3000文字以上

――――
下記項目は記事の文字数として数えません。
・タイトル
・見出し
・htmlタグ
・URL
・引用文
・出典


■記事の構成
【目次】
※下記のように、各見出しを目次として設定してください。

<H2>○○○の特徴・魅力について
<H2>○○○の交通アクセス情報
<H2>○○○エリアの治安情報
<H2>○○○エリアの家賃相場
<H2>○○○エリアのおすすめスポット
<H3>○○○エリアおすすめのショッピングスポット
<H3>○○○エリアのおすすめの飲食店
<H3>○○○エリアのおすすめの観光スポット


-----
見出しで「目次」と書き、続いて記事内の項目を目次形式で箇条書きにします。
例)
・○○とは
・△△のためには?
・□□をするには?

【メインブロック】
*あくまでも、各ブロックごとに指定した文字数は目安なので、適宜調整して頂いてかまいません。
*本記事、コピペは一切禁止としております。分かりやすく簡潔にまとめてください。


*執筆時の注意
見出しの下に「→」で記載していることは、説明文でもぜひ紹介してほしい参考メモです。あくまでも参考なので、その通りに記載する必要はありません。


【目次】

※〇○○には指定したエリア名を入れてください

<H2>○○○の特徴・魅力について
○○○はどのような街か?例えば、街の雰囲気や住み心地、どのような人が多く住んでいるか?名前の由来・歴史など、特に外国人の方が興味をそそる情報を紹介し、400字程度で執筆してください。

<H2>○○○の交通アクセス情報
○○○エリアのアクセス情報(利便性)について、例えばどのような路線が使えるか?最寄りの主要駅・都市までのアクセス方法など利便性の良さを紹介し、400字程度で執筆して下さい。

<H2>○○○エリアの治安情報
○○○エリアの治安情報について、例えば、住みやすさや一人暮らしでも安心して暮らせるか?などの情報を紹介し、400字程度で執筆してください。

<H2>○○○エリアの家賃相場
○○○エリアの家賃相場を間取り別に、下記URLのような家賃相場データを参考に300字程度で執筆してください。※編集の方へ:可能であれば、下記URLの表のように表を作成し視覚的に分かりやすく解説ください。
https://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/iidabashi_00751-st/price/

<H2>○○○エリアのおすすめスポット
○○○周辺のおすすめスポットとして買い物スポット、飲食店、名所をh3にそれぞれ紹介してください。

<H3>○○○エリアおすすめのショッピングスポット
○○○エリアのおすすめ買い物スポット、例えば駅ビルやモール、ショッピングセンターなどを2~3程度紹介し500字で執筆して下さい。

<H3>○○○エリアのおすすめの飲食店
○○○エリアのおすすめ飲食店などを2~3程度紹介し500字で執筆して下さい。
特に訪日外国人が好きな、寿司やラーメンなどでおすすめがあればベターです。

<H3>○○○エリアのおすすめの観光スポット
○○○エリアのおすすめの観光スポットとして、例えば神社、公園など2〜3程度紹介し、500字で執筆して下さい。



【注意事項】 ※必ずご確認下さい※

・他HPやブログなどからのコピペは禁止です。また他から同様の依頼で作成した文章、どこかに一度投稿した文章等の使い回しも禁止です。弊社用のオリジナルの文章で作成してください。
※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられる可能性がある為。

・記事は「です・ます調」の文章で作成してください。箇条書きは不可とさせていただきます。

・納品物の著作権は、全て発注者のものとさせていただきます。

・明らかに読みにくい記事(誤字脱字、内容が著しくずれている、何が言いたいのかわかりにくい記事)は非承認とさせていただきます。

・虚偽の内容、情報の発信元が分からない内容、フェイクニュース等コンプライアンス上問題がある、憶測で書いていることが明らかな記事は非承認とさせていただきます。


【納期】
おおよそ1週間前後(応相談)


【報酬】
1文字/2円
※ご執筆後に文字数に合わせて精算

また納品記事品質によっては継続依頼も検討したいと考えております。
何卒宜しくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)