クロスワード制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

721回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • yukimomo
    yukimomo

    手描きイラスト中心

    オリジナルキャラクターや、ネーミングのアイデアを出します。 アイデアを出すのが得意です。 作品は手描きになりま... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

■ 依頼の目的/概要
  
  後述いたします条件にしたがってクロスワードの制作を
  お願いしたいと思います。

  お一人あたりお幾つ出していただいても構いませんが、
  最低2つ以上とさせていただきます。
  (1つあたりの単価は2500円です)
  
  複数名(3~10名程度)募集したいと考えています。

■ 重視する点/検討基準

  必ずオリジナルの作品であること(盗作は認めません)。
  また作品の著作権は当方にお譲りいただきます。

  下記の条件にのっとって制作されたものであるかどうか
  審査させていただいた後、審査をつうかしたもののみ
  買い取らせていただきます。

■ 利用用途

  雑誌・メディアへの掲載

■ その他/注意点

 下記の条件にのっとって制作されたものであること。

・パズルにテーマを決めていただく必要があります。
 そのテーマに関連した単語で制作していただきます。
 全体の7割程度が関連した単語で制作されていれば結構です。

・テーマ「フリースタイル」は実質テーマが決められていません。
 テーマを決めていただく必要があります。
 (例:スポーツ 料理 動物 etc.)

・制作時はすべてカタカナで制作してください。

・小さい ヨ や ヤ etc. は大きい ヨ や ヤ として
 使用していただいて結構です。

・塗りつぶしは斜め5つ以上連続して使用してはいけません。
 これは方向が変わっていても認められません。

・塗りつぶしは縦横2つ以上連続して使用してはいけません。

・塗りつぶしは四隅に利用してはいけません。

・単語は基本的には名詞のみとなります。

・入力する文字は全ての組み合わせが単語となってなければいけません。

・単語+単語などの単語を組み合わせたもの(文章)もいけません。

・地名、動物、固有名詞などは、一般的に多くの方がわかるものでないと
 いけません。
 あまりにマニアックなものですとNGとなります。

・地域の名前、人名、国名などについては基本的にNGです。

・外国語をカタカナ語にしたものは、
 一般的に日本語として通用するもののみとなります。
 日本語、外国語共に単語は基本的に名詞でなくてはいけません。

・タテヨコは14×14のもののみ対象です。