この募集は2012年02月28日に終了しました。

「Web上でできる一問一答形式のテスト」プログラム制作(PHP・MySQL)の仕事

「Web上でできる一問一答形式のテスト」プログラム制作(PHP・MySQL)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • クオリティ
  • 予算
概要・特徴
交通違反に関するポータルサイトを構築する予定にしています。
依頼詳細
このプログラムは、利用者(会員)がWeb上にて、管理者が任意に作成したテストを受けることができ、その結果をランキング表示できることを想定しています。

ポータルサイトを構築する予定にしており、作成していただくプログラムは、そのひとつのコンテンツとして利用したいと考えております。

添付ファイルに仕様を記載しておりますが、それは「絶対」ではありません。基本的には仕様に沿いますが、コンテンツの質を上げ、利用者にとって使いやすい、楽しめるものを作りたいと考えておりますので、良いものを作るためであれば、仕様から外れることがあってもかまいません。みなさまからのいろんなご提案をお待ちしております。
必要な機能
管理者の問題作成機能
利用者の問題解答機能
利用者ごとの得点管理機能
(詳細は添付ファイルに記載しておりますので、ご確認ください)
発注確度
発注確定
補足説明
仕様通りではなくても、より利用者が使いやすいやり方等があれば、ご提案ください。
キャンセル理由:いろいろとご相談させていただいた結果、もう一つの案件「免許証管理・メール配信プログラム」プログラム制作(PHP・MySQL)にて、本案件もまとめて依頼を引き受けてくださるということになりました。

ご提案いただき、大変ありがとうございました。
また、結果が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
今後もよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • プログラム仕様_テスト.doc
会員登録する (無料)