この募集は2021年01月29日に終了しました。

【80円/1記事/800文字以上】子どもの教育で気をつけている事をブログ風に記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【80円/1記事/800文字以上】子どもの教育で気をつけている事をブログ風に記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

88円/件

作業件数

20 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【80円/1記事/800文字以上】資格や検定試験の合格体験記事の作成

子どもがいる親、保育士など子どもに関わる仕事をしている人限定。

子供の教育をする時に気をつけている事を自由に書いてください。

ブログを書くように、自分の文体でオリジナル記事を作成して下さい。

【書いていただきたい内容】
子どもにどんな習い事をさせているか。
子供のしつけで気をつけていることは何か。
今までにやって良かったと思う教育法
保育士など子供に関わる仕事の体験談。楽しかったことや辛かった事など。
etc.

【注意事項】
記事は800文字以上でお願いします。
また、コピペや以前に書いた他の記事をリライトした使い回しなどは厳禁です。
誤字脱字は文字数にカウントしません。誤字脱字が多かったり文字数が足りなければ否認となります。
納品いただいた記事の著作権は弊社に帰属します。

【拒否の条件】
1.関係の無い内容や明らかに文字数を増やすために書いたと思われる不要な部分は文字数にカウントしませんので、それを除いた部分で800文字以上にならない場合拒否となります。
2.経験者で無い人や詳しく無い人が書いたと思われるような内容が具体的では無い記事は拒否となります。
3.コピペや以前に書いた記事をリライトして使い回したものなどは拒否となります。

ご不明な点があればお気軽にご質問下さい。

依頼した内容

会員登録する (無料)