この募集は2021年01月31日に終了しました。

【在宅OK!】受注管理&顧客対応を行っていただけるスタッフさんを募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
実際の受注者
yucyoyucyo
yucyoyucyo

本人確認 丁寧に迅速に、何事も楽しんで!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 19
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

データ入力お任せください! 1日に5時間程度、週に5日程お仕事可能です。 事務歴5年、コールセンター歴3年 プログラミングに興味をもち、 HTML,css,Photoshopの勉強後、 今後身につけたいスキルは JavaScript(勉強中)、WordPress(勉強中)、 PHP(勉強中)です! コールセンター、テレアポ、リラクゼーションサロンで培った、営業力、コミ... 続きを読む

スキル
データ入力
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

弊社は雑貨などの商品を
取り扱っているネットショップを複数運営しております。
(Amazon、ヤフーショッピング、BUYMAなど)

店舗拡大に伴い、受注管理・顧客対応を
行っていただけるパートナーさんを募集いたします。

ノルマやペナルティーなどはなく、一緒に話し合いながら決めていければと考えております。
また、困ったときに気軽に質問ができるサポート体制を整えていますので、ご安心ください(^^)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【作業内容】

・受注管理(ほとんどはデータのコピペでOKです!)
・お客様からのお問い合わせへ対応(メールでのやり取りのみです!)

時間帯:平日10時〜18時・土日祝も可能であれば

曜日・時間帯は応相談で、週ごとに決めていくことが
できればと思っております。

既に複数のパートナーの方がおりますので、
日時を調整して、担当の日時に行っていただきます。

ずっとパソコンの前にいる必要はございません。
お客様からのご注文やお問い合わせをいただいた際に
テンプレートを使って送信を行っていただく形になります。


【報酬】

・1件40円(税込手数料込み)

今回は30件の対応をしていただき、
3000円の固定報酬をお支払いいたします。

1日の受注管理・顧客対応の数は
日によって変わってまいります。

少ない日もございますが、比較的多めの日は
20件以上作成していただくこともございます。
(繁忙期は2倍以上になります)


【募集人数】

・1~2名


【応募条件】

・パソコンをお持ちで、基本的なパソコン操作が可能な方
・お客様のことを考えて、誠実・丁寧にご対応をいただける方
・チャットやZOOMなどで連絡をマメに取り合える方
・責任感が強く業務をしっかりと行っていただける方
・柔軟に対応をしていただける方
・守秘義務を守れる方

大切なお仕事のご依頼になります。

業務のご依頼をさせていただく際には
業務委託契約書を結ばせていただき、
写真付き身分証明書のコピーの提出を
お願いしております。

オンライン上での送付になりまして
身分証明書は写真を撮影していただく形になります。
ですので、郵送等の手間もございません。

また、こちらからも皆様に提出を
させていただきます。

誠実・丁寧なかたとは長期的にパートナーとして
お付き合いをしたいと思っております。


【応募方法】

まずは応募をいただき、自己紹介をお送りください!

ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせください。

よろしくお願いいたします!
納品ファイル形式
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補足説明
設定なし
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