この募集は2021年01月31日に終了しました。

【長期・在宅】1日2時間程度で、中国語↔︎日本語の翻訳通訳&秘書業務(主婦の方歓迎)の仕事 [商社]

【長期・在宅】1日2時間程度で、中国語↔︎日本語の翻訳通訳&秘書業務(主婦の方歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は中国メーカーとの貿易取引を行っております。
女性、主婦の方、歓迎。
自宅で隙間時間を生かしてお仕事が可能です。
主婦の方の家庭事情等には柔軟に対応させて頂きます。

【応募条件】
・ビジネスレベルの中国語(会話とライティング)が出来る方
・日本もしくは中国在住の方
・レスポンスの良い方
・パソコンをお持ちで基本操作のできる方
・チャットワーク・スカイプ・zoomにてやり取りが可能な方
・長期的にお仕事を行っていただける方

<お仕事内容>
①翻訳・通訳業務
・中国取引先とのやり取りの翻訳とメールの送信。
・資料や説明書の翻訳。
・たまにスカイプ3者通話での同時通訳があります。
②秘書業務
・メール送信、調査・リサーチ作業、資料の作成、外注さんへの指示、データの整理、スケジュール管理など

秘書業務に関しては、毎⽇異なる仕事を依頼する予定です。
マルチタスクに慣れていて、マニュアルがなくてもある程度、柔軟に対応ができる方を希望します。

<業務時間>
主に平日の10:00~19:00の間に依頼をします。
(例外的に土日祝日や上記時間以外に依頼する場合もあります。)
依頼当日中のなるべく早いレスポンスでお願いします。

毎日1時間〜2時間程度の作業となります。
(作業を依頼しない日や、上記時間を超えて作業をお願いする日もありますので、柔軟に対応して頂けると助かります。)


<報酬>
時間単価制:900円 〜 1,200円(15分単位で請求してもらいます)
稼働時間/週8時間〜
期間 6ヶ月以上
(研修期間1ヶ月)
まずは1ヶ月の試用期間を設け、
今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、
業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、
ご了承ください。

<勤務先>
・在宅でのお仕事になります。

<連絡方法>
・チャットワーク・Zoomで行ないます.

【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの国・地域
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・本件以外のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事について

継続してご対応いただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望なので人柄を優先したいと考えています。
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスパートナーとして、
長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
ご応募お待ちしております!!
総ワード数
1000 ワード
記事単価
1000
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)