この募集は2021年01月25日に終了しました。

☆募集終了☆の仕事 [食品・飲料・たばこ]

☆募集終了☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

1日間

提案数

512 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記    COCOSMOKE 日本語表記        ココスモーク COCO(ココ、フランス語でお気に入り、此処、個々) COSMO(コスモ、流行の、人気のある) SMOKE(スモーク、煙) からなる造語で ”COCOSMOKE” ”ココスモーク”  は、いかがでしょうか。 ”ココが、お気に入りの煙を楽しむ人気のあるシーシャ店→COCOSMOKE→ココスモーク”  というイメージになります。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 cocosmoke.jp cocosmoke.net  が、取得可能になります。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
シーシャ店(水タバコ)の店名募集です。

当方でいくつか候補は上がっているものの、これだ!っとバシッとハマる名前が決まっていない状態です。
そこで、皆様のアイデアをお借りしたいと思い募集をかけさせて頂きます。

☆12時間のみで募集を終了し、決定致します☆
お一人様何案出して頂いても大丈夫ですので、ドンドンアイデアを頂きたいです。


~お店のイメージ~
広いお店で、みんなでワイワイしながらシーシャを吸えるお店です。
客層は、男性:女性 7:3
年齢層は20代30% 30代50% 40代~20%くらと想定しております。

店内はテーブルやボックス席が多く、
4、5人でトランプで遊びながらワイワイ楽しみながらシーシャを吸えるお店の予定です。

~店名について~
店名の後か前に「アミューズメントシーシャラウンジ」と入る予定で、
○○ アミューズメントシーシャラウンジ
アミューズメントシーシャラウンジ ○○
その○○の部分を考えて頂きたいです。

ターゲット層が入りやすい店名を模索しており、余り古臭すぎるものや、若すぎるものでないものをお願いしたいです。


あそび場 と言った楽しめる場所というコンセプトにしたもの
モクモク、煙場、といったシーシャをコンセプトにしたもの
などなど…。

※ランサーズの仕様上、最短が24時間なので24時間設定をしておりますが、12時間で選定します。
※本プロジェクトでは実際に採用されたものが使われるかは分かりませんが、必ずどなたかを選びます。

よろしくおねがいします。


現在頂いた中で決定案が出ましたので、募集を終了します。
ただ、ランサーズの仕様上コンペでは早期終了や早期決定が出来ないようです。
24時間経ちましたら選定を致しますので、今後応募の方控えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ドメインの調査までして頂けてて大変助かりました。
ちょっとご依頼の内容とは違いましたが、語呂の良さなどとておよく、お店でも採用候補として選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募有難うございました!!
会員登録する (無料)