この募集は2021年01月28日に終了しました。

【まずはご提案】クリニックHPのコンテンツリライト計画の仕事 [医療・医薬]

【まずはご提案】クリニックHPのコンテンツリライト計画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
30
実際の受注者
株式会社WASABI
株式会社WASABI

本人確認 どのレベルの仕事でも、プロとしての責任を持って結果にコミットします。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム WASABI┃代表:安居 義宣

《株式会社WASABIにつきまして》 ⇒法人向けのサービスとして、新規事業開発と販促戦略に関わる経営戦略支援(コンサルティング&ビジネスモデル開発を含む実際の立ち上げサポート)、デザイン制作・ライティング業務、各種企画書や経営計画書の作成サポート、日英/英日の翻訳・通訳サービスを提供しています。 【実績】 ・医療系クリニック様のホームページリニューアルサポート ・新規事業企画... 続きを読む

スキル
PowerPoint
戦略・立案
UIデザイン
コピーライティング
チラシ作成
英語通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

今回お願いしたいのは、あなたが可能なコンテンツリニューアルのご提案です。
当院のホームページの専門的なコンテンツをリニューアルしようと考えています。

SEOやCVを意識して、あなたが可能なことをご提案ください。
具体的にご提案いただきたいこととしましては、

①コンテンツの構成
②イラストや図表(フリー素材も可)の配置提案
③1ページのリライトに関わる費用(従量にするか、1ページ当たりにするかはお任せします)

当院は、川崎市にてTMS治療という「磁気刺激による心の治療」を行っております。2019年に保険認可もおりた治療で、とても可能性のある治療になります。

当院は業界の第一人者の先生と診療を行っており、またホームページでは積極的に論文を読みながら、エビデンスに基づいた情報発信を行なっています。

都心では、都合のよい論文を引用して誇大広告している医療機関が多いですが、当院ではそのようなことは性分としてもできません。馬鹿正直にエビデンスをまとめていますが、残念ながら患者さんにはあまり届いておりません。

このため専門コンテンツをもとに、患者さんにわかりやすいようなデザイン・図表・文章を作り変えたいと思っています。※専門家向けに、現在のコンテンツはある程度残したままで考えています。

どうぞよろしくお願いします。

https://www.tokyo-yokohama-tms-cl.jp/about-tms/target/bipolar/
例えばこちらのページから、ご提案いただけますと幸いです。


■おすすめポイント

・クオリティの高い提案いただければ、その後のリライト実務を継続的に発注させていただきます。
・当法人は300万PVの情報サイトの運営実績があります。
・お願いしたい翻訳論文はたくさんあり、継続的に案件がございます。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます・

■画像について

著作権フリーの画像や自作いただき、活用いただけますとありがたいです。

■希望

当院のWEBページに公開することを意識いただいて、作成をお願いします。当院のブログを参考に、表現をそろえていただけますと幸いです。

■納品方法について

ご相談しながら決められたらと思います。


■今後の流れ

一般的な流れでお願い致します。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
まずはご提案をお願いします。それを踏まえまして、継続のご相談をさせてください。
参考URL
https://www.tokyo-yokohama-tms-cl.jp/

https://www.tokyo-yokohama-tms-cl.jp/about-tms/target/
作業時の注意点
他の記事からのコピーや翻訳エンジンの利用は厳禁とさせて頂きます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)