この募集は2021年01月27日に終了しました。

高単価!海外在住の方必見!ブランドの買い付け代行!の仕事 [リサーチ・調査]

高単価!海外在住の方必見!ブランドの買い付け代行!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
この度、海外ブランド商品の買い付け・発送・在庫調査を行っていただける方を募集させていただきます。

ぜひ海外にいらっしゃる方のお力をお貸し下さい^^

【こんな方におすすめ】
専業主婦の方、時間に余裕のある大学生の方、に興味がある方にオススメです。

クレジットカードのポイントを貯めたい方

マイルを貯めたい方

ブランドに詳しい方や安く購入できるセレクトショップに精通している方は大歓迎です☆

[ご依頼内容詳細]

当方の指定する商品を、実店舗もしくはネットにて買い付けをして頂き、
買い付けた商品の日本への発送をお願い致します。


経験者の方大歓迎です♪

*最初は量も少ないので他の方の買付け業務と並行していただいて構いません。

お仕事の発生件数は、不定期です。最初は月数回程度~を予定しております。

[報酬]

・実店舗買付:3500円〜6000円/件
(ブランド実店舗に出向いて買付を行い、簡易検品、日本へ向けて郵送頂くお仕事です。)

・オンライン買付:3000円/〜5000円1件
(インターネット上で買付を行い、簡易検品、日本へ向けて郵送頂くお仕事です。)


*実店舗での買い付けの場合、かかった交通費については別途実費お支払いさせて頂きます。

◆買い付け及び発送にかかる全ての経費は完全前払いで対応致します!

契約書を交わすので、トラブルが起きる心配もありません!

お買い物をする感覚でお仕事できますので、とても簡単なお仕事です♪

★価格交渉等をして頂き、安価で購入していただければ報酬アップさせて頂きます^^

★ブランドのVIP顧客など特別価格で商品を購入出来る方は報酬アップしますので詳細をお知らせください^^
初めは月数点~ですので他バイヤーさんの掛け持ち大丈夫です。

【こんな人は大歓迎!!】

主要都市在住の方

ハイブランドの直営店やセレクトショップへのアクセスが良い地区にお住まいの方
(徒歩圏内の方歓迎!!)

・梱包を丁寧にできる方(重要)

・LINEでまめに連絡を取れる方 (重要)

・現地のショップの方と意思疎通が図れる方

・郵便局へのアクセスが良い方(徒歩圏内)

・責任感を持ってお仕事して頂ける方

・長期間継続してこなせる方


★初めに身分証明としてパスポートの提示を依頼しております。
(私のパスポートも提示させていただきます。)

【禁止事項】
・こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩することは一切禁止といたします。
商品点数
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)