この募集は2021年01月29日に終了しました。

サーバーの管理・保守(Oracle, Windows, Linux)の仕事 [IT・通信・インターネット]

サーバーの管理・保守(Oracle, Windows, Linux)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
サーバー構築を行っており運用もお願いしたいです。
期間は 2月~10月 とやや長期です。(3月からでも構いませんがとレーニング期間を考えると2月からの方が望ましいです)
特にOracleを扱える人が居ればお願い致しました。(先月も依頼させて頂いたのですが、似たような、別のポジションの案件が出てきたので新しく依頼させて頂きます)
サーバー構築・運用なので、インストール、バックアップ等ができる事が必須ですが、さらにチューニングしたり、障害時に切り分ける事ができるともっと良いです。

■重視する点/検討基準
運用では、適切な連絡(半年前から入っている人が居るので連絡はその人に任せる事ができるが資料の作成は分担するべき)ができる人が求められます。資料が英語の場合があるので、もし英語が読めるようであればさらに良いのですが、必須ではありません。

■希望するスキル
・Oracleサーバー構築経験
・Linuxの操作、アプリインストール
・Oracleバックアップ・リストアの経験
・DBサーバーパフォーマンス低下時の調査・チューニング
・サーバー障害時の切り分け

■条件
30~60万円ぐらいを考えております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

期限切れで一旦クローズさせて頂きます。
ご応募頂いた方々、ありがとうございました。
会員登録する (無料)