この募集は2021年01月31日に終了しました。

★オンライン講座のチラシ★の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

★オンライン講座のチラシ★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
MTIソーシャルワークス
MTIソーシャルワークス 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
デザイン・印刷・データ処理・プログラミング・経理業務など幅広くお請けできます
MTIショーシャルワークスと申します。 2件目の別デザイナーのチラシデザインのご提案です。 どうぞ、宜しくお願い致します。 障害者の方の実践経験を積むために、様々なお仕事を頂きたいと思っておりますので 安価で様々なデザインのご提案をさせて頂く事が出来ます。 今回のデザインにつきまして、追加修正等ございましたら、柔軟に対応させて頂きます。 QRコード等は御支給頂きましたら反映させて頂きます。 校了後、ご指定のデータで納品させて頂きます。 どうぞ、ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
一般社団法人はなきりんです。
当会は人や企業が自立出来るように、全国で参加できる『学び場』を開催しております。
https://hanakirin.or.jp


●依頼したいチラシ
オンライン(WEB)講座の新聞折込広告

●集客対象
築10年程の住宅所有者
(40代~50代位・中間層以上の方)


以前に作成して頂いたもの(添付します)をブラッシュアップお願いします!!
日程は変更で記載内容はほぼ同じ。

集客に効果的な文言、いい言葉等あれば追加して欲しいです。

下2/3はこのような感じで。
上1/3をもう少し読みやすくして頂きたいです。



色はもう少し使って、
ベタっとした感じにならないようにして欲しいです。(テクスチャ使用等)

文字でいっぱいいっぱいになるのではなく、
余白もありスッキリとした威圧感のないデザイン希望。

文字数が多いので、端的に表現できるところは
見た人がすぐに目に飛び込んでくる表現に工夫してください。

オンライン講座で、
スマホ・タブレット・パソコンがあれば無料で受講できるということも
もう少し分かりやすく表記して頂きたいです。

講師(大工)の「もっと家を大切にしてほしい」という思いが伝わるような広告希望。
講師(大工)の吹き出しの言葉は手書き風文字とかにして、もう少し柔らかい感じがいいかなと思います。


依頼詳細

~記載項目~

【講義タイトル】
築10年目に知っておきたい建築知識

【キャッチコピー】
購入時には教えてくれない生涯の快適・安心・安全の秘訣をお話しします

【サブキャッチ】
戸建もマンションも築10年は転換期

【リード文】
マンション・住宅購入からあっという間の10年
どんな建物でも、点検とメンテナンスが住宅を長持ちさせる大切なポイント!
本講義の講師は多くの住宅の点検・診断と修理をして現場を知る大工さんに依頼。
自分で出来る点検箇所を紹介いただき、将来のメンテナンスを含めたリフォーム費用を大幅削減できる計画と準備をワークシート使って教えてくれます。
講師の家に対する熱い思いが伝わり、家を大切にしたくなってしまう75分間。

【講演カリキュラム】
■築10年でマンション売却を考える人が多い理由
■築10年で家の劣化スピードが速くなる理由
■子供の成長と共に変わる暮らしと間取り
■自分で出来る点検とメンテナンス
■暮らしの計画つくり(ワークシート使用)
記載項目
【講座概要】
開催日:令和3年3月31日(水)
時間:10:00~11:15 受付時間9:45~
講師:笠松 隆宏(建築専門家)
受講費:無料
定員:10名

※本講座はZOOMを使用したWEB講座です。
 未経験の方でも当会事務局でサポートいたしますのでご安心ください。

【申込み・お問合せ】
受付:はなきりん事務局
〒530-0047 大阪市北区西天満1-8-9-407
tel:0120-870-041 (電話受付:平日9時~17時)
tel:06-6366-8701
fax:06-6366-8702
QRコード(申込みサイト)

主催:はなきりん
後援:東大阪市

【文書管理番号】
[20210331143] (右下に小さいフォントで)



サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
illustrator(outline)CS6バージョン
illustrator(original)CS6バージョン
PDF (高解像度)データ
■ 選んだ理由

他のものと感じが違ったので目にとまったのと、
余白もありスッキリしていたので。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
またお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • チラシ.jpg
  • 顔写真.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる