この募集は2021年02月04日に終了しました。

介護ロボットのランディングページに使用する全画面バナー制作(モバイル用)の仕事 [介護・福祉]

介護ロボットのランディングページに使用する全画面バナー制作(モバイル用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

38,800円

募集期間

14日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
38,800
実際の受注者
magic kiwi
magic kiwi シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
伝わりやすいデザインをモットーに迅速・丁寧な対応を心掛けています
ご担当者様、お世話になります。 修正ができましたので、 ご確認のほどお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
介護・福祉
概要・特徴
当社は、高齢者向けに、服薬介助と見守りを行うロボットの製造・レンタルを行っている企業です。
リスティング広告により、当社ホームページを訪問した方向けに、製品の利用を訴求する全画面バナーを募集します。
依頼詳細
リスティング広告を経由して弊社HPを訪問した方へ表示する、ランディングページの画像を募集します。
今回募集する画像は、モバイル用ですが、当選した方には、この依頼とは別に、パソコン用の画像作成も直接依頼する予定です。

◆デザインの目的
HP来訪者へ、製品への需要を喚起すること。
(もっと知りたい、使ってみたいなど)

◆利用イメージ
・リスティング広告の、ランディングページ(LP)に使用します。
・制作いただいた画像は、LPの横幅に合わせて全画面表示します。
・制作いただいた画像をタップすることで、弊社HPのトップページに遷移させます。
・詳細については、「利用イメージ.pdf」を参照してください。

◆HP来訪者のイメージ
・来訪者は、40~50代の女性が中心です。
・親族の介護などで、以下のような困りごとを抱えています。
 - 親が薬を飲み忘れてしまう
 - 親が薬を飲み間違える
 - 親が無事に生活しているか心配

◆デザインに期待すること
・来訪者へ、インパクトを与えること
・来訪者へ、製品の特徴を伝えること
・来訪者へ、製品の利用を喚起すること

◆基本カラー
メインカラー:白、オレンジ、グレー

◆その他
・画像に使用する文字のサイズは、やや大きめにしてください。
・画像の上下に生じる、余白(背景1、背景2)の扱いについても考慮してください。
 (白塗り、黒塗り、任意の画像を配置する等)

◆弊社HP
https://www.medical-switch.com/

◆納品
幅900×縦1600の「aiデータ」形式で納入してください。
記載項目
弊社HPおよび「製品パンフレット.pdf」をご参照のうえ、上記の「デザインの目的」を達成するためのご提案をお願いいたします。
サイズ
  • 900×1600
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
製品画像・ロゴなどの素材を追加します。(使用は任意です)
■ 選んだ理由

冒頭部分で、HP来訪者のニーズを喚起する写真・メッセージが効果的に使われおり、需要喚起により遷移先ページの効果をアップさせる素晴らしいデザインだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、バナー画像の募集について、多くのご提案をいただきありがとうございました。
限られたスペースで、どのようなメッセージを伝えたらよいか迷っておりましたが、バリエーションに富んだアイデアを拝見し、たいへん参考になりました。

FUKU助は、「おくすりの服用を助ける」ことを目指してご提供しております。
どこかでお見かけの際には、温かく見守っていただければ幸いです。

最後になりましたが、素晴らしい作品をご応募いただいた皆様のご健勝とご発展を祈念して、お礼とさせていただきます。

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 製品パンフレット.pdf
  • 利用イメージ.pdf
  • 素材_20210121.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)