この募集は2014年05月30日に終了しました。

IT企業「株式会社DUNKソリューションズ」の会社ホームページ 新規作成の仕事

IT企業「株式会社DUNKソリューションズ」の会社ホームページ 新規作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

123,120円

募集期間

7日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
123,120
実際の受注者
HIDENORI
HIDENORI ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Web制作26年。東京都江東区のWeb制作会社です。カタログ制作も承ります。
ご提案させて頂きますhidenori_uと申します。 弊社からのデザイン案としまして、TOPページ及び会社案内を サンプルとした階層下のデザインを添付いたします。 ソフトウェア開発やシステム保守ということが一目で解るように、 そういったアイコンがちりばめられたような絵を配置しました。 トップページに事業紹介の項目を設け、御社の事業内容がすぐに 把握できるようにしました。 顧客満足度向上を考えておられるということなので、 会社名の由来の上にボディーコピーとして「すべてはお客様のために。」という フレーズをいれました。 その他、テキストに関しましてはダミーです。 ページ数が増える可能性があるとのことでしたので、メニューバー960ピクセル幅マックスまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
IT企業としてソフトウェア開発やシステム保守を提供している会社です。
出来たばかりで小さな会社ではありますが、顧客満足度の向上を社員一人一人が
考え日々取り組んでいます。
ターゲットは主に各種企業、メーカー、システム関連であれば全てです。
依頼詳細
以前ロゴの作成も依頼し、これと同じ様に青と白を基調にしたホームページを
作成して頂きたいです。
凝ったものではなくていいのでシンプル目で見やすくIT企業とわかる様な形が希望です。
ロゴも添付したので使用していただきたいのですが、"SOLUTIONS"の部分を"ソリューションズ"と
カタカナに変更して使用して下さい、書体は気にしません。
今後依頼したページ数より増える可能性も考慮してほしいです。

"DUNK"の意味はバスケとは関係なく、"DO"・"USE"・"NEED"・"KIND"などのお客様にとって
どうありたいかといった意味の文言を繋げて社名としております。
例として上記の文言を記載しましたが、これが全てではなくその辺りの文言も検討して
作成して頂けると助かります。
サイトURL
設定なし
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
設定なし
補足説明
自作でホームページを作成して現在は公開しておりますが、やはりプロに依頼したほうがしっかりすると思い依頼しました。
どう作っても似たような形になってしまうのは仕方ないとは思いますが、テンプレをそのまま持ってきたようなのは辞めていただきたいです。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

直感で選ばせて頂きました。
メールでの対応がとても丁寧で、安心して依頼を進めることができました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間だったにも関わらずたくさんの応募感謝いたします。
どれもすばらしい作品で大変ありがたく感じております。
また提案をする機会がありましたらその際は宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DUNK-01-1-100.jpg
  • DUNK-02-1-100.jpg
会員登録する (無料)