この募集は2021年01月24日に終了しました。

【継続依頼】Youtubeのオープニング・エンディング作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【継続依頼】Youtubeのオープニング・エンディング作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

【概要】
動画のオープニングとエンディングを作成してくれる方を探してます。

【目的】
Youtubeのチャンネルの運用をして認知度UP

■チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCpIjCT4clw0yv6kStLFpqPQ

■チャンネルのコンセプト
特技がある人たちの動画をあげていくチャンネルです。
例)歌うま、絵うま、マジックうま、スポーツうま

ちょっとされますが、情熱大陸に似たジャンルになります。

■ 業務の範囲

・企画・デザイン構成
・デザイン

■ 用意してある素材

素材は用意してないため、相談して進めさせていただければと思います。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額 (システム利用手数料を除く) を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)