この募集は2021年01月26日に終了しました。

事務総務業務 フルリモート! データチェックや資料作成 の仕事 [IT・通信・インターネット]

事務総務業務 フルリモート! データチェックや資料作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
事務業務全般になります。

データチェックや請求書、発注書の作成。
勤怠表の管理から社内資料の整理、確認など多岐にわたります。

専門的な知識が必要な業務はございませんが、ワード、エクセルなどを
利用した初歩的なPCリテラシーは必須になります。

金額や資料のチェック業務が多めです。

リモートで作業をするため、ご自宅でお持ちのてPC(できれば据え置きタイプ)で
ZOOMやMEETを繋いで情報共有し業務を進めていただきます。

時給1200円(最初の3ヶ月は1100円)

稼働開始時期:即〜(長期を想定してる方優先)
稼働時間やシフト:ご相談ください。基本的には柔軟に対応可能です。

作業の内容上、女性の方を優先しております。
東京エリア、(セキュリティー上)
ご応募の際は、まずはメッセージにてご相談ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)