この募集は2021年01月26日に終了しました。

サイトの改修・新規ブログ立ち上げに協力いただける方【WordPress】の仕事 [IT・通信・インターネット]

サイトの改修・新規ブログ立ち上げに協力いただける方【WordPress】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
サイトの改修・新規立ち上げをできる方を募集いたします。

概要は以下の通りです。

【サイト改修】
・既にある個人サイトの改修になります
・こちらが指示した情報の追加をお願いします
・ブログ機能を追加したいので、そのお手伝いをお願いします
→すでにブログページは非公開で存在しているのですが、前のコーダーさんが途中のままになっている状態です
→サイトは「Elementor」というプラグインをメインで使用しているのでそれを扱える方でお願いします

【ブログの立ち上げ】
・個人のオリジナルブログを作成したいと思っておりますのでその立ち上げ協力をお願いします。
・シンプルなメディア形式を考えています
・noteと連携を行いたいです(noteで投稿したらブログに自動反映される形)
(・すでに「Elementor」である程度構築しているブログがあるのでそちらを改修いただく形でも構いませんし、新たに構築いただいても構いません)

【募集人材】
・チャットワークかLINEをメインに打ち合わせをできる片でお願いします
・SEOについてもある程度理解されていると望ましいです
・サーバー情報にアクセスもいただくので信頼できる方にご依頼したいです
・どのようなクオリティのサイトがつくれるのかわかるような実績かポートフォリの共有をお願いします。


携わっていただきたいメディアは2つありますが、片方でもよいですし、両方でも構いません。そのあたりの希望とそれに合わせたご予算提示をお願いします。

費用対効果重視で選定させていただきます。
安いとありがたいですが、当方はさまざまな企業とつながりがあるため、クオリティによっては今後も継続的なお付き合いができるかと思います。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
3
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)