この募集は2021年01月24日に終了しました。

【スペイン語/ナレーションで健康知識が身につく!】YouTube台本のナレーションの依頼【継続あり】の仕事 [医療・医薬]

【スペイン語/ナレーションで健康知識が身につく!】YouTube台本のナレーションの依頼【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
9
実際の受注者
Takatsu-9525
Takatsu-9525

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 英語コーチングサービス

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 78
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして!個人で英語コーチングサービスを経営している髙津と申します。 以前は翻訳などでランサーとして活動しておりましたが、現在はサービス運営のためにお手伝いいただける方々を募集中です。 ネイティブの英語講師、英語コーチングの豊富な経験がある日本人の方も随時募集できればと思っておりますのでご興味ある方はご連絡お待ちしております! またSNSアカウントの運用などもお力を添えて... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
英語翻訳・英文翻訳
英語翻訳
スペイン語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
翻訳・通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
☆お気軽に応募して下さい!☆

この度は当方の募集に目を通して頂き有難うございます。

▼仕事内容
・Youtube動画のスペイン語台本の話し言葉調でのナレーションをお願いします。

(イメージ動画:https://www.youtube.com/watch?v=lN7Fmt1i5TI 
https://www.youtube.com/watch?v=Qtx-xCkOZTg&feature=youtu.be

・だいたい日本語台本は1本3000文字前後です。
・YouTubeの動画内容は海外の科学的データに基づいた正しい健康情報の提供なので、翻訳しながら正しい健康知識を身に着ける事ができます。
・ナレーションの内容が良い場合は継続依頼の予定です。
・スペイン語を生かしたい方、健康に興味がある方必見の仕事です。

・納期に関しては継続依頼となった際にご相談させて頂ければと思います。
※かなり融通はきかせられます。
【基本的な納期が守れる事が前提になります。】

▼募集条件
・自然な、癖のないスペイン語のネイティブレベル、またはそれに準じたレベルナレーションができる方
・スペイン語がネイティブレベルの方、海外在経験、留学経験がある方優遇
・長期的にお仕事を続ける事が可能な方を優先(報酬アップあり)
・納品後の修正が必要な場合に対応頂ける方
・社会人としての常識・マナーのある方
・新規コンテンツを一緒に育てていく喜びを感じて頂ける方

▼報酬
・テスト・契約となった場合どちらもは1本500円 (税抜き・システム料込) でお願いしています。
※chの成長に応じて報酬アップあり!

ご不明点やご質問はお気軽に相談下さい。

▼応募の流れ
1・ご応募いただくと同時に書類審査して、すぐにご連絡します。
2・書類選考を通過された方には、連絡申し上げます。
3・その後、採用の可否をご連絡いたします。(条件付きで採用の場合は要
相談)

▼注意事項
・音声の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・youtubeに音声として公開されます。

▼その他
別途下記募集しています。こちらも可能な場合は優遇、報酬アップさせて頂きますので是非ご相談下さい。
・日本語台本・動画字幕をスペイン語台本に翻訳して頂ける方(1本500円)

▼応募時に以下ご回答ください
・可能な納期
・ナレーション実績
・海外経験

最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵なご縁がございます事を楽しみにしております。
会員登録する (無料)