この募集は2021年02月01日に終了しました。

【継続依頼トライアル】 婚活パーティーの企画テーマに合う400×400pxのサムネイル制作(1点)の仕事 [婚活・ブライダル]

【継続依頼トライアル】 婚活パーティーの企画テーマに合う400×400pxのサムネイル制作(1点)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

14日間

提案数

148 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
chunboro
chunboro 本人確認
お客様の求める様々なニーズに合ったデザインを提供いたします。
はじめましてchunboroと申します。 婚活パーティーサイト【PARTY☆PARTY】様のバナーコンペに参加させていただきます。 カラーは男女にかたよらないエメラルドグリーンでまとめ、200×200でも読みやすいよう意識して制作いたしました。 お気にめしていただけたら幸いです。 気になる点がございましたら修正いたしますのでお気軽にご連絡ください。 それではご検討のほどよろしくお願いいたします!

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
概要・特徴
婚活パーティーサイト【PARTY☆PARTY】
https://www.partyparty.jp/)を運営している会社です。
理想の希望条件に合わせた企画の豊富さを特長としております。

サイトでは婚活パーティーの企画毎に合わせて
「こんな人に出会えるのかな!」「こんなカップルになりたい!」というような
期待感を持っていただくよう、1開催毎にサムネイルを掲載しておりますが、
この度は質の向上を目指し、サムネイルの全面リニューアルしたいと考えております。

今回コンペ形式で依頼をさせていただき、採用させていただいた方には、
今後もサムネイル作成を継続的に依頼させていただきたく考えております。
※月に50枚~の継続依頼を予定しています。
※リソース状況や費用感などで、複数の方や採用させていただいた方以外でも
依頼させていただく場合がございます。ご了承ください。
※継続依頼の参考のため、ポートフォリオのご提示をお願いさせていただく場合がございます。

皆様からのたくさんのご提案をお待ちしております。
依頼詳細
婚活パーティーの企画テーマに合わせた
サムネイルの制作をお願いいたします。

婚活パーティーには20代~30代前半の男女を中心に
月間約60,000名ご参加いただいており、
20代~30代前半の男女がみておしゃれかつ好感が持てるイメージの
サムネイルを希望しています。
大まかなサムネイルのイメージは、弊社ホームページをご確認ください。

サムネイル制作におきましては、添付している写真素材を使用していただき、
指定のサイズに合わせたトリミングと記載項目にある文言をデザイン・挿入してください。

【サイズ】
・400×400px(容量~100KB)
※指定サイズは400×400pxですが、Retina対応を行うためのサイズですので、
実際表示されるサイズは「200×200px」になります。

------

今回依頼させていただくテーマは
【30代限定】です。

こちらのサムネイルを掲載する婚活パーティーには、
30歳~39歳までの年齢の男女のみが参加します。

同年代なので、価値観も似ていて
同じ目線で仲良く歩いて行ける出会いを
希望されている男女の両方をターゲットとした
サムネイルの作成をお願いいたします。

※過去に実施したコンペにおきましては、
今回と異なる企画テーマにて依頼させていただきました。
https://www.lancers.jp/work/proposals/2090315
https://www.lancers.jp/work/proposals/2541278

上記はそれぞれ「家庭的な女性」「漫画・ゲーム・アニメ好き」などがテーマで
ターゲットとなる性別もそれぞれ分かれております。
今回は、男女両方がターゲットとなりますので、
過去のものとは異なるデザインのサムネイルの作成をお願いいたします。

※サムネイルの記載内容は【30代限定】の文字だけにしていただき、ハッキリと視認できるよう、大きめに表示いただければと思います。

画像は添付ファイルのデータを使用して作成してください。
※添付素材につきましてはPIXTAより購入したものになります。
記載項目
30代限定
サイズ
  • 400×400
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
今回作成いただく際に参考になるデザイン画像を
何点か添付いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
■ 選んだ理由

男女どちらが見ても好印象なデザインだったことと、
素敵な出会いを想像できるような清潔感のある洗練された色づかいやデザインが
好評だったため選ばせていただきました。

また、素材の背景が白のとき、寂しい印象になってしまうことがよくあるのですが、
企画内容に合うようなデザインを柔軟に入れてくださったので、
寂しい印象を受けることもありませんでした。
素敵なデザインを作成いただき誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素材写真の背景が白だったのでデザインするのが難しかったと思いますが、
素敵なご提案が多く、選ばせていただく際にとても悩みました。
この度は、多くのご提案をいただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • pixta_69398108_XL...
  • 参考画像(1).png
  • 参考画像(2).png
  • 参考画像(3).png
  • 参考画像(4).png
会員登録する (無料)