この募集は2021年01月23日に終了しました。

【簡単作業/2500円】新規サービス開発のためのアンケート!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単作業/2500円】新規サービス開発のためのアンケート!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
不具合を指摘できるシステムに詳しい方募集しております!
簡単な作業ですが新規サービス開発のための重要なお仕事です。
詳細ご確認いただき是非お力お貸しください!!

▼概要
インターネットサービスプロバイダ(ISP)の新規サービス開発のため、
テストに参加していただきサービスについてのフィードバックをしていただく。

▼テストについて
約一か月間ISPのカスタマとしてご登録いただいきメールアドレスにサービスメールを送らせていただきます。
実験期間初日と実験最終日にアンケートをお送りさせていただきますので回答をお願いいたします。
※発生する作業は実験期間初日と実験最終日に送付するアンケート回答のみです。
 期間中に送られてくるサービスメールについては特に作業は発生しません。

▼手順
①アサイン後弊社から参加確認のためをURLとPWをメッセージにて送付
②URLにアクセスし下記を入力すると案件参加の意思表示となります。
・PW
・メールアドレス、ランサーID
・簡単なアンケート
※未回答や入力不備がある場合は案件への参加が確認できず報酬をお支払いできません。
③約一週間の間サービスメールが複数回送信されます。(作業は発生いたしません)
④一週間後実験のFBをいただくためのアンケートを送付させていただきます。

一か月の中で上記の①~④を2回行っていただき2回目の最終日に送付されてくるアンケート(手順④)
にご回答いただけた方に報酬をお支払いさせていただきます。
※ご対応確認のため初回に入力頂いた下記内容と齟齬がある場合報酬はお支払いできません。
・メールアドレス、ランサーID

▼求める人物像
・不具合を指摘できるシステムに詳しい方

▼報酬
2,500円(消費税抜・手数料抜)

▼募集人数
15名程度

▼日程
1月下旬開始~2月下旬終了予定

▼提案時に下記ご教示ください
①これまでの実績
②システムに関する知識や職歴など自己PR

▼備考
・開始時に一部募集時と手順が変更になる場合がございますが、
 その際は前もってご連絡させていただき最終的に参加決定をしていたきますのでご安心いただけますと幸いです。
別で個々に依頼立て済み
会員登録する (無料)