この募集は2021年02月07日に終了しました。

\ ⼦育て⽀援コミュニティ “ぱたぱたFlap” のコピー⼤募集 /の仕事 [公益・非営利団体]

\ ⼦育て⽀援コミュニティ “ぱたぱたFlap” のコピー⼤募集 /に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,600円

募集期間

21日間

提案数

384 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,600
実際の受注者
梅里蛍
梅里蛍 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心をつかむ、お客様のために。
【ボディーC】 ふらっと立ち寄り、 羽をやすめ、 楽しい時間を共に過ごす。 そして、 また元気に飛び立っていく。 ぱたぱたFlapは、そんな“とまり木”のような場所。 様々な世代の人がいて、こころ温まる交流があり、子供たちの笑顔であふれるところ。 世代を超えた繋がりが、子供たちの心を豊かに育み、幸せな社会をつくる。 子供の笑顔を真ん中に、世代をまたいだ助け合いと学び合いで、子育てを支える。 毎日をより豊かにしてくれる、あなたの“とまり木”へ。 ※各コピーとボディーの組み合わせは自由です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
依頼概要
当団体 “ぱたぱたFlap” は、
若者世代、親⼦、多世代がゆるやかにつながり、⼦どもを育てることを
⽬的とした団体です。

今回、当団体のコピー作成を依頼します。


□ 依頼の⽬的/ 概要
・ パンフレット、Web掲載用のキャッチコピー・ボディコピーの作成
・特殊な団体のため素人では⼀⾔で説明が難しく、⼀⾔で団体の概要・魅⼒が第三者に伝えられるようなコピーが作りたいと思ったからです。
 …ランサーズの皆様、どうかお⼒をお貸しください!


□ 検討するポイント
・団体概要/魅⼒を⼀⾔でわかりやすく表現してあるコピーかどうか
・⾒た⼈が⼀緒に活動してみたい︕と思えるものかどうか
・親⼦がイベントに参加してみたいと思えるものどうか


□ ターゲット
・ メンバーとして⼀緒に活動する 10代〜30代の若者世代
・イベントに参加する保護者世代


□ こんなのが希望です^^
・ あたたかい。ほっと安⼼するような柔らかいテイストを希望
・現在コピーである⿃やとまり⽊、家、というようなイメージをつかっていただいても◎
(多様なイメージをみたいので、違うイメージでももちろん⼤丈夫です)


□ 参考資料
●現在のコピー文。活動内容、取り組む理由 等
※下記添付ファイル「ぱたぱたFlap 参考資料」をご覧ください。。

●Facebookページ︓https://www.facebook.com/patapataflap/

不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。 ご応募お待ちしております。
ランサーズのみなさま、素敵なコピーをありがとうございます。
とても嬉しいです*

キャッチコピーのみの方が多くいらっしゃいます。
キャッチコピー&ボディーコピーも提案お願いします。


(どちらも提案いただいた方が選ばせていただきやすくなります。)
■ 選んだ理由

ボディコピーに関して
「あたたかさ、優しさ、親しみやすさがどの世代が読んでも感じる文章」
「読みやすい言葉選びやレイアウト」
という点がとても良く、選ばせていただきました。
参加報酬の提案者様はキャッチコピーが素晴らしく
『遊ぼう。やすもう。手をつなごう。』と本団体で親子・若者に体験していただきたい内容がわかりやすくキャッチ且つ明るいイメージで伝えられる点に魅力を感じ、選ばせていただきました!

ありがとうございます!


■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になりました。本当どちらも素敵なコピーばかりで沢山の時間がかかりました。
このような伝え方もあると勉強させていただくと同時に
応援コメントをくださった方もおり、胸が熱くなりました。励みに頑張ってまいります。
最後にみなさま数ある案件の中、当案件に心寄せ、
素晴らしいご提案をいただき、誠にありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ランサーズライター様 ぱたぱたFl...
会員登録する (無料)