この募集は2021年01月18日に終了しました。

自由に記事(テーマあり)を書いてください[480文字]の仕事 [IT・通信・インターネット]

自由に記事(テーマあり)を書いてください[480文字]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

20 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
以下のテーマで自由に日記を書いて下さい。

テーマ:副業

指定キーワードはありませんが、上記のテーマから外れているものは却下となります。

【重要】コ ロ ナ関連の話題やキーワードは不可となります。

リアリティのないものや文字数稼ぎのような記事は承認いたしませんのでご注意下さい。


【重要事項】
*大手以外の特定のサイト名、店名、サービス名などの記載は不可。
*副業に対してのネガティブ記事は不可

≪投稿のルールにつきまして≫
*投稿いただいた記事の著作権は弊社にお譲りいただけることが条件となります。
*以下の禁止事項を必ずお守りいただける方のみお願いいたします。

≪禁止事項≫
*著作権があるものやネット上の記事を無断で投稿された場合は非承認とさせていただきます。
*同じ記事を何度も投稿したり、少しだけ変えて複数投稿などが合った場合はすべて非承認とさせていただきます。
*過去に他社に投稿した記事は非承認とさせていただきます。必ずオリジナルでお願いいたします。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

450 文字以上入力してください

会員登録する (無料)