この募集は2012年02月14日に終了しました。

EC CUBE サイトの商品登録時にエラーが出る状態の解消作業の仕事

EC CUBE サイトの商品登録時にエラーが出る状態の解消作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

1日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在EC CUBEを使ったネットショップを運営しております。
最近、商品情報を入力して、最後に「登録」ボタンを押すと

「システムエラーが発生しました。
大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください。」

というエラーメッセージが表示され、これ以上商品が追加できない状態となっており困っております。新規登録、複製ともに同じです。規格、カテゴリー登録は正常にできます。
商品数は約1000点で、設定上特に変更したところはありませんが、ある日突然エラーが
出たという感じです。

どうか、この状態を迅速に解消して下さる方を募集致します。


■ 重視する点/検討基準

・スピード
・スキル


■ その他/注意点

EC-CUBEバージョン   2.11.4
PHPバージョン   PHP 5.2.17
DBバージョン   MySQL 5.1.59-community-log

この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
キャンセル理由:コンペ方式からプロジェクト方式に変更するため
会員登録する (無料)