この募集は2021年01月20日に終了しました。

長期・完全在宅のお仕事!梱包・シール貼り・発送のお仕事!マニュアル・サポート有で未経験でも安心!の仕事 [卸売・小売]

長期・完全在宅のお仕事!梱包・シール貼り・発送のお仕事!マニュアル・サポート有で未経験でも安心!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
完全在宅の梱包・シール貼り・発送業務のご案内となります。

当方、ネットショップを運営しております。
この度、業務拡大の為、内職さんを若干名募集いたします。
未経験の方でも安心して取り組んでいただけますよう、マニュアルとサポート体制を整えておりますのでご安心ください。


【作業内容】

1.商品の荷受け
当方が買いつけた商品の受取、保管。
(荷物は長期保管する必要はありません。届き次第、作業を進めて頂けます)

2.検品
新品の商品になりますので、こちらのチェック項目に沿った簡単な目視での検品となります。

3.梱包・シール貼り
商品の梱包、管理用のバーコードシールの貼付作業をして頂きます。

4.納品
ダンボールに詰めて集荷依頼をして頂き、ご自宅から商品を発送して頂きます。


【作業量】

・食品や生活雑貨を中心に250~750個程度/月(変動あり)
(ペットフード、ドリンク等、重くてかさばるものを依頼する場合もあります。)

荷受けは常時行って頂き、1~2週間に1回程度、納品作業を行って頂きます。
(慣れてくれば納品作業は1回あたり、2~3時間程でできるようになります。)


【報酬】

「固定給」か「歩合制」からお選び頂きます。

■固定給
月10000円 ※最初の1か月はトライアル期間として8000円です
(実績に応じて昇給有り)


■歩合制
・梱包&シール貼り 1商品20円
・シール貼りのみ 1商品10円
※最初の1か月はトライアル期間として8割の金額とさせていただきます



■必要スキル及び必須環境

・基本的なPC操作ができること
・プリンター

【応募条件】
・PC、プリンターをお持ちの方
・ネット回線がある方
・室内でタバコを吸われていない方
・ペットを飼われていない方
・作業スペースがある方
・丁寧にコツコツと取り組める方
・LINE等でマメに連絡がとれる方
・納期を厳守できる方
・守秘義務を守れる方
・中長期的に、お付き合いをさせて頂ける方
・誠実で、意欲的にお仕事をして頂ける方

■応募方法
以下の項目を記載の上、応募をお願いいたします。

・氏名(ふりがな入)
・お住まいの市町村
・学歴、経歴
・この案件に興味をもった理由
・1日単位、週での作業可能時間(1日3時間を週5日可能など)
・似たような業務経験の有無
・どのような環境で商品保管、及びシール貼りの作業を行うか
・自己PR
・その他

■その他、特記事項

Webにて面談し、その際、詳細な条件などを説明いたします。
ご納得いただけましたら、弊社指定の業務委託契約書に署名をして頂き、身分証と併せて提出していただきます。
契約後、トライアル期間として1ヶ月設けます。
トライアル期間終了後に総合的に判断し、その後の契約の継続を検討させて頂きます。

■この案件のメリット

・完全な在宅で、一般的な内職よりも高単価です。
・慣れてしまうと単純な作業なのでルーティーンワークが得意な方に向いていると思います。
・単発ではなく、継続的に安定した収入が得られます。
・頑張って頂ける方には、報酬アップも検討致します。

■追伸

応募方法の要件を満たしていない方(テンプレートのコピペでの大量応募が明らかな場合など)はお返事をしない、あるいはお断りメッセージをお送りする場合がございます。
大変身勝手ではございますが、業務を円滑に進めるためですので悪しからずご了承下さい。
依頼公開後の追記内容
この度はご提案いただきありがとうございます。
今回の募集に関しましては当方の条件と合致する方がいらっしゃいませんでしたので、誠に勝手ながらご依頼をキャンセルさせていただきます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)