この募集は2021年01月20日に終了しました。

簡単コピペ作業 ECアプリの出品代行、販売代行 長期希望の仕事 [IT・通信・インターネット]

簡単コピペ作業 ECアプリの出品代行、販売代行 長期希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

量が多くなり出品をしきれなくなってしまっているので出品代行して頂ける方を探しています。

■用意して頂くもの
PC
スマホのみでも可能ですが、パソコンの方が早く終わります。

■作業内容
アプリログイン

用意されてる画像をダウンロード

用意されているテンプレートと文章をコピペ

出品の各設定(値段など各フリマの固有設定)

※値段なども全て用意されています。


■ノルマ
特にございませんが、週1回はお仕事が出来る方にお願いしたいです。

■出品物
レディースファッション全般

■ご説明について
マニュアルがございます。
また、分からない事や質問があればサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

■初回について
慣れるまで時間がかかると思いますので、1出品20円で20件ほどやっていただこうと思っています。
慣れてくればパソコンでしたら1出品1分程度で終わる作業量になります。
それをやってみて続けれるかご判断をしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。
商品点数
20
別依頼で当選を確定したため
会員登録する (無料)