この募集は2021年01月19日に終了しました。

【依頼内容】打合せ音源のテープ起こし(23分程度)の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

【依頼内容】打合せ音源のテープ起こし(23分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

103件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
依頼の目的・背景
約20分間の模擬商談音声の文字起こし依頼です。
お客様役と私と2名での模擬商談記録を録音したものになります。

【納品日時】受注日より1週間以内に納品
【納品形態】『word(docx)』
【音声ファイル】ランサー選定次第お渡しします。

【備考】
・「えー」とか「あのー」といった言葉は省いてOKです。
・後ほど私の方でも編集をするので、語順などは話したままでOKです。
・2人の発言者はA、Bとでもしておいてください。混乱してしまって途中で間違えても大丈夫です。後工程の編集担当にとっては、発言内容から誰の発言か自明なので、たとえ間違えていても問題ありません。

【ご提案の条件】守秘義務を遵守できる方に限定させていただきます。
        納品後、音声・テキストデータ共に完全に削除してください。
録音時間(分)
23
仕上げ方
素起こし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)