この募集は2021年01月21日に終了しました。

高断熱・高耐震新築住宅のブランド名の仕事 [建築・工務店]

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

723 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ハッピーネーミング
ハッピーネーミング
ネーミング、キャッチコピーでみんながハッピーになるように。
「ビクともしない/高断熱・高耐震で強い家のイメージ」 + 「BE QUALITY/ビークオリティ/クオリティがある」 高断熱・高耐震で強い家、 クオリティある家、 をイメージした名前です。 商標登録簡易検索、一致ヒット0件になります。 修正依頼、ご質問などがあればお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新たに販売開始する高断熱・高耐震の規格新築住宅の商品群のブランド名を募集します。

弊社では現在、在来工法の家とフランチャイズ事業を展開しておりますが、新たに規格住宅商品群を販売していこととなり、お客様にわかりやすくお伝えするため、新ブランドとして事業展開していくこととなりました。
<今後の展開>
・自社独自の在来工法の住宅
・これまでからのフランチャイズの住宅
・今回ブランド名を募集する新事業の住宅

新事業のため、どうしてもサービス名称が思い浮かびません。「シンプル」「商品の特徴を言い表している」「簡単に発音できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。下記サイトが新事業内容の参考URLです。
http://home-i-land.jp/

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・商品の特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

取り扱う商品のイメージや弊社がお客様へ伝えたい想いを、短く覚えやすい、インパクトのある形で表現していただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くのご提案ありがとうございました。次回以降もよろしくお願いいたします。

本来であれば皆様お一人お一人にお礼をお伝えするところではありますが、ご提案者様多数のため失礼ながらこちらでお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。