この募集は2021年01月18日に終了しました。

建築業界向け1分紹介アニメーション動画の作成(BtoB)の仕事 [IT・通信・インターネット]

建築業界向け1分紹介アニメーション動画の作成(BtoB)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
49
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼者】
建設業(ゼネコン、サブコン、設計事務所)向けのCAD系ソフトウェアベンダーでございます。

【依頼内容】
弊社のソフトウェアの概要をご紹介するアニメーション動画を制作していただきたいと考え、ご依頼差し上げます。

【形式】
アニメーション

【長さ】
1分程度

【音声】
可能であればナレーションも入れたいです(予算による)

【本数】
今期、4本作成予定です。(価格は1本あたり)

【依頼内容補足】
現在は、実際のソフトウェア操作動画を内製でいくつか掲載しておりますが、短時間でアニメーションベースで概要を理解できる動画を弊社サイトに掲載したく、今回のご依頼となりました。
動画の種類
PR動画、アニメーション
1本あたりの時間
1本あたり1分前後でお願いします。
作成動画の本数
今期4本を予定しています
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=DOF6xL1OPq0
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
ソフトウェアの特徴、メリット、対象ユーザ等については事前にご説明させて頂きます。また、あくまでイメージですが「動画絵コンテ」のような、簡単なシナリオもご提供いたします。(打合せ等で擦り合わせさせてください)

ただあくまで作成の参考として頂きたく、ご提案などあれば是非お願いいたします。

動画作成にあたっては特に機材、素材等はございませんので、そのあたりも含めての金額としてご検討頂ければと思います。

動画作成は初めての依頼となりますので慣れない部分等ございますが、何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)