この募集は2012年02月18日に終了しました。

新規設立法人の会社名を募集しますの仕事

新規設立法人の会社名を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

183 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
arc(架け橋 )next(次、新しい)nexus(結びつき)からなる名前です。 人との繋がりを大切にし、新しい世代への架け橋となる会社を表します。 ドメインはarcnex.co.jp、arcnex.jpの取得が可能です。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的
業務コンサル及び情報システム開発を業務とする新規設立法人の会社名の依頼です。

■概要

『強い日本』を取り戻す為には、日本経済の基盤となる中小企業が力を取り戻すことが不可欠であり、企業に従事する「人」の力「組織」の力を向上させることが最善であると考えています。

【使命】
・企業が進化し続けるために、弊社が提供するソリューションを通じて、人と組織力の向上を図り、本来持つべき力を創造できる企業への進化を手助けする
・企業の活性化を促進し、日本経済・社会の発展に貢献する

【製品及びサービス】
1.業務改善 + 経営改革 + 基幹業務システムの導入 
2.業務コンサルティング、ITコンサルティング
3.システム調達支援
4.外部CIOサービス
上記製品をトータルソリューションとして提供します。

【ソリューションコンセプト】
企業活動(ビジネスプロセス)をモデル化することに注力し、AS-IS(現状)からTO-BE(あるべき姿)へと近づけるための、CAN-BE(現実的解)を導くと同時に、顧客の成熟度を向上させ、システム開発を通じて共に成長し続けるトータルソリューション


■ 重視する点/検討基準
社名でイメージを持っていただく
発音のしやすさ
シンプルで親しみやすく覚えやすい
ドメインが取得出来ること(co.jp)
漢字・カタカタ・英語のこだわりはありません
IT色は全面に出したくありません

社名は前株を考えています。 「株式会社◯◯◯」

■ 利用用途
・社名として使用します。
・商標登録は今のところ未定です。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
■ 選んだ理由

とても良く読み込んで頂いている印象を受けました。
また、制限になりかねないので敢えて記載はしませんでしたが、「A」「ア」から始まる言葉であったこともとても良かったです。
正に、「理念」をそのまま社名として頂いた感じでした。

ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案を誠にありがとうございます。
多くの方が真剣に考えて頂いたことを感謝しております。
会員登録する (無料)