【漫画動画シナリオ/8000円〜】漫画動画のシナリオ作成をお願いします!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

閲覧数

667回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
1日100万回以上再生される人気の漫画動画チャンネルのシナリオをご担当頂きます。
記事の分野
シナリオ
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
この度は、弊社案件をご覧頂きありがとうございます!
弊社はYouTubeにて1日100万回以上再生される人気の漫画動画チャンネルを運営しております。今回はこちらのチャンネルで配信する漫画動画のシナリオ制作を依頼させて頂きます!


【シナリオテーマ】
スカッとをテーマに、終始、視聴者様がハラハラドキドキするような驚きの展開があるシナリオを求めています。
泥沼の復讐劇などではなく、あくまでスカッと爽快であること、純粋に楽しんでもらえる作品であることがポイントとなります。
※一話完結ではありますが、既存キャラクターの人気が非常に高いため、キャラクター設定を考慮して頂く必要があります。


【シナリオ文字数】
3000〜3500文字


【シナリオ執筆までのフロー】
1.草案制作
→ネタ被りや要素、構成確認のため草案の作成をお願いします。
2.草案チェック
→問題がある場合は修正作業が発生します
3.シナリオ制作
→セリフや構成などに問題がなければ検収となります。


【納品】
上記のフローを2〜3日でご対応頂きます。


【報酬金額】
シナリオ1本あたり8000円〜とさせて頂きます。
継続納品と納品頻度、シナリオ評価に応じて金額をアップさせて頂きます。


【ご応募】
下記を添えてご連絡ください。
・過去のご実績
・ポートフォリオ(提出可能なシナリオ)
・週の対応本数
※大変恐れ入りますが、未経験の方、公開可能なご実績、ポートフォリオが確認できない方へのお返事は致しかねますので予めご了承ください。


【禁止事項】
・制作成果物の流用転載、流布などは一切禁止と致します
・当案件で知り得た一切の情報について秘密厳守でお願い致します
・制作成果物の所有権、著作権他一切の権利は弊社に帰属します
・他サイト等からのコピペ、リライト、などは禁止致します。


最後までご確認頂きありがとうございます!
当チャンネルの漫画動画には視聴者様から1動画につき約800〜1000件ほどのたくさんのコメントを頂いております。リアルタイムに視聴者様の反応を確認できるというメリットがあり、動画概要欄にはご担当者様のペンネームとTwitterの記載をさせて頂いているので作家さんにもファンがつきやすく、広告としてもご活用頂けるかと思います!

あなたのシナリオで多くの方にスカッと笑顔を届けませんか?

ご応募お待ちしております!
記事数
設定なし
文字数
3000
記事単価
設定なし