この募集は2014年05月28日に終了しました。

自然派化粧品サイトのCSS/HTMLコーディング【PCサイト・スマホサイト】の仕事

自然派化粧品サイトのCSS/HTMLコーディング【PCサイト・スマホサイト】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
実際の受注者
Plains
Plains

本人確認 CREATE WEB/CMS/BLOG/EC

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

福岡市で活動しています。最寄の方はお気軽にご相談ください。 Works / WEBサイト制作・更新 / CMSサイト構築(WordPress,Movabletype) / ECサイト構築 / 他バナー・Flash作成

スキル
HTML
CSS
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Dreamweaver
Fireworks
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

自然派化粧品の1アイテムのランディングページ(PCサイト、スマートフォンサイト)のコーディングをお願いします。
お仕事が丁寧な方を募集しています。


◆依頼内容の詳細◆

弊社自然派化粧品のランディングページ(PCサイト、スマートフォンサイト)のコーディングをお願い致します。

こちらで用意したデザインのものを
「わかりやすい」「修正がしやすい」html、cssを使って組んでいただける方を募集しています。

作っていただいたhtmlをもとにメイン画像を変えたり、順番を変えたりなど発展させていく予定なので、
こちらで修正しやすいコーディングをお願いします。


◆内容◆

●PCページ
●PCサイトを元にしたスマートフォン専用画面の作成

計2ページ
1ページ目…メインランディングページ
2ページ目…申し込みページ(2ページ目は主にメールフォーム。)
       ※メールフォームはこちらで作成済みです。


◆こちらで用意しているもの◆

イラストレータ(CS6以下で作成可)のデザインデータ、及び、見出し文、掲載文章など
全てこちらでご用意します。

ディスクリプションの文章もこちらでご用意します。

HTMLとCSSコーディングのみお願い致します。


◆求めるスキル◆
・HTML / CSSのコーディングスキル
・メールフォーム稼働によるcgiもしくはphpのスキル


◆コーディングコード形式◆

1.原則Shift-JIS(もしくは、UTF-8。)

2. 改行コード
原則CR+LF(Windows)

3. DOCTYPE
基本的にXHTML 1.0 Transitional



◆重要視する点・経験◆

・過去に一人でコーディングした
PC用ランディングページ、スマートフォン用ランディングページの実績と
作成したソースを公開して頂けること

・細かい修正に対応していただける方

・仕事が早い方

・連絡対応がマメな方

・作成したデータの納品もご了承いただける方


◆ご提案いただきたい内容◆

以下の内容をご提案ください。

・報酬額

・納期

・過去実績

・過去一人で制作したページのCSS・HTMLソース


ご連絡頂いた方に、弊社ランディングページの内容をお送りします。

今まで作られた価格を元に大まかなお見積りを頂けましたら幸いです。

少し気になった程度でもよいので、お気軽に御質問いただけますと幸いでございます。

以上、よろしくお願い致します。
現在、jimdoというホームページを作る事ができるシステム内にページを作って公開している状態です。
そのページを、今後もっと改良していくために、自由度が高い「CSS/HTML」形式に変えたいと思い、コーディングしてくださる方を探しています。

画像などは全てその中で使っているものを、イラストレーターでスライスした状態でご準備いたしますので、デザインは不要です。
(デザインに自信がある方が、ご提案頂くのはかまいません。)

少し急いでおりますので、良い方がいらっしゃったら、早めに締め切る可能性もあります。

細かいお見積り金額は、こちらからお送りするURLのページを御覧頂いてからでも大丈夫です。
少しでも興味がある方は、ぜひお問い合わせをお願い致します。
会員登録する (無料)