この募集は2021年01月15日に終了しました。

【簡単】女性限定!隙間時間にアパレル通販サイトで出品コピペ作業の仕事 [ファッション・アパレル]

【簡単】女性限定!隙間時間にアパレル通販サイトで出品コピペ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして^^
バイマで店舗を運営しているとhii1231と申します。

今回、バイマの出品登録をお手伝いしてくださる方を募集しています。
簡単な画像加工と出品作業です。
お好きな時間にやっていただくことができます。
また、お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます!


<お仕事内容>
海外ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて商品の登録作業をお願いいたします。
①画像の加工(トリミング、拡大縮小など)
②商品のデータ入力(名称、サイズ、カラー、価格など)
完全自宅作業で、インターネットに繋がったパソコンがあればできます。

<報酬>
一品出品で50円です。
1日10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月に300品以上出品していただけたら、報酬をアップさせて頂きます。
(月300品→15000円)

また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。



・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方

・コツコツ作業出来る方

・お小遣い程度の額を稼ぎたい方
(※大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)

・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方

・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方

・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)


※注意:下記に該当する方はご遠慮ください※
・男性の方、未成年の方
・過去にBUYMA経験のある方
・やる気のない方

《応募方法》
①お名前、ご年齢
②お住まいの地域
③現在のご職業
④お仕事の目安 (一日O時間、週O日、平日/土日のみなど)
⑤お仕事ができる時間帯(午前中、夜間、13~15時など)
⑥お仕事の継続期間(長期での継続大歓迎です!)
⑦BUYMAの経験の有無
⑧データ入力や画像加工のご経験
⑨簡単な自己紹介
をご記入の上、ご応募ください。


まずは1ヶ月からでも大丈夫です!
是非、私と一緒にお仕事してみませんか?
質問などがございましたらお気軽にどうぞ。
コミュニケーションを大切にして、お互いに気持ちよくお仕事が出来るように精一杯努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは、ご連絡お待ちしております^^

hii1231

商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)