この募集は2021年01月17日に終了しました。

【10代〜30代女性限定:簡単作業】カフェやバー、家飲み等の自然な会話をスマホ録音・音声ファイル納品の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【10代〜30代女性限定:簡単作業】カフェやバー、家飲み等の自然な会話をスマホ録音・音声ファイル納品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
【概要】
こんにちは、Team Myuです。
現在、僕達は女性の好みや興味関心を話題の中心とした
恋愛系チャンネル運営などを目的として、音声コンテンツを集めています。

☆仕事はとってもかんたん!未経験者様・お仕事初心者様OK☆

【仕事内容について】
下記のようなシーンにおける女性同士の会話をスマホなどで録音し、
その音声をデータで納品してください。
60分以上の音声ファイル納品をお願いします。

・女子会
・カフェでのひととき
・まったりと家飲み

いつも通りのリアルな雰囲気や会話の中に
恋愛系(恋活・婚活、マッチングアプリ、恋愛相談、好みの男性など)の話題があれば嬉しいです!
スタバのコーヒー代をサクッと稼いじゃってください!

※10〜30代の女性同士(2〜6名ほど)の会話のみを受けつけます。
※会話関係者に男性が含まれている場合は受け付けません。
(周辺・環境音声として多少の男性音声が入りこんでくる場合はOKです)

【 納期 】
2021年1月17日まで(採用後は相談受け付けます)

【 報酬について 】
報酬お支払いは音声素材が納品され、こちらでの編集・確認作業後となります。

【契約金額 】
目安:60分1,000円
60分以上の音声ファイル納品をお願いします。

※録音し始めたら会話が弾むなどして、当初想定した録音時間より長く2時間以上になったり,
思ったより会話が早く終わって収録時間が1時間未満だったりする場合もあるかと思います。
納品音声や報酬金額については、応募後に別途相談受け付けます。
※時間のカウントは、送っていただいた音声素材そのままの時間ではなく、
こちらがかんたんな編集をした後、コンテンツとして成立しうる部分を対象に行います。

【報酬支払い対象外となるケース】
・無音時間が長すぎる等コンテンツとして機能しない
・音質などが悪すぎて、会話内容が分からない
・過度に暴力的、差別的、性的な内容が含まれる場合
・会話関係者内に男性が含まれている

【免責事項】
・録音内容はプライバシー、著作権等を納品者様が許可対応済のものとします
・録音内容についてトラブルが発生した場合は納品者様に対応責任が帰属します
・音声素材はこちらの判断により編集加工の上で活用させていただきます
(明らかに特定の個人や場所・日時を示すもの、視聴するうえで不快な音・ノイズ除去等)

【 応募方法 】
以下のような、音声素材のかんたんな説明をお願いします。

・年齢
・録音日時
・場所
・会話人物の関係性

(例)
20代女性、2名の会話
東京都渋谷区のバー
1月12日18時頃
大学生の友人と
(例)
30代女性、4名の会話
大阪府梅田界隈のカフェ
1月13日14時頃
主婦仲間の皆さんと

以上です。

素材がよければ、ぜひ長期契約も検討させてもらいます。
わかりにくい点などありましたら、お気軽にご質問ください。

では、ご応募お待ちしております(^^)
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)