この募集は2021年01月13日に終了しました。

*在宅ワーク*【女性・主婦・ママ大歓迎!】BASEネットショップでの商品登録、商品説明文作成などの仕事 [卸売・小売]

*在宅ワーク*【女性・主婦・ママ大歓迎!】BASEネットショップでの商品登録、商品説明文作成などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【ショップ概要】
当店はネットショップアプリBASEを中心に安価でデザインに優れた子供服を販売しています。
2016年開業、毎年数百種類の商品を数千点販売しております。


【募集概要】
業務拡張に伴い、一緒にショップを盛り上げていっていただけるスタッフを募集します。
今回の募集は「アパレル関連のネットショップから、BASEへの出品代行作業をお手伝いいただける方」です。
メイン商品は子供服となるため、子育て中のママさんや主婦の方も大歓迎です。
また、パソコン操作が得意な方、文章を書くのが好きな方にもオススメです。

【作業概要】
完全在宅、パソコン操作中心の作業となります。
当店より定期的に商品ページのURLを送付しますので、
  ー商品写真のダウンロード〜商品ページへのアップロード
  ー商品名決定(好きな名前をつけていただいてOKです)
  ー商品情報の転記(サイズ、色 等) 
  ー簡単な商品説明の作成(5行程度でOKです)
  ー商品値段設定(算出式がございます)
 をお願いします。

 ※商品ページは外国語表記が多いですが、写真がありますので読めなくても作業可能です。
 ※既登録ページを参考にしていただけると作業イメージが掴みやすいと思います。
 ※「10分/件」程度で作業可能です。

 詳細はTeamViewer、チャット等オンラインにて説明させていただきます。


【報酬/作業量】 10,000円〜20,000円/月 程度
まずは「100円/件」で20件の登録をお願いしたいと思います。
また、信頼してお仕事がお任せできると判断した方は継続してお仕事をお願いするとともに、
報酬UPやボーナス支給も検討させていただきます。
(月当たり100〜200件程度の入力作業をお願いすることになると思います)
わかりやすく親しみのある文章を希望します。

【納期】
当店からURL送付後、5日程度での納品(登録)を希望します。
ただし納期遅延に事情がある場合には配慮させていただきます。

【報酬支払い方法】
銀行振込、PayPayなど都合のよい方法で対応させていただきます。


【求める人物像】
・パソコンを持っていてネットワーク環境が整っている方
・BASEやメルカリなどの出品作業のご経験のおありになる方
・子供好きな方
・ファッション・おしゃれ好きな方
・少しずつでもいいのでコンスタントに出品できる方
・個人情報等の秘密厳守できる方
・地道にコツコツやっていく作業が好きな方
・チャットやメールなどでコミュニケーションできる方


【応募方法】
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。

====================

・ECサイト、BASEなどでの商品登録のご経験の有無:
・お名前:
・年齢:
・お住まいの地域:
・お使いのPC端末(Mac/Windows) :
・一日に取れる作業時間(例:月2時間、土2.5時間など):
・簡単な応募理由や自己PRなど(自由に書いて下さい):

====================


【その他】
在宅作業となりますので、空いた時間を有効活用していただけます。
面談等もございません!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)