この募集は2021年01月10日に終了しました。

急募!【イタリア.フランス在住の方】ブランド品(アパレル)の買い物代行・発送のお仕事の仕事・依頼 の仕事 [ファッション・アパレル]

急募!【イタリア.フランス在住の方】ブランド品(アパレル)の買い物代行・発送のお仕事の仕事・依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして。

現在商品が既に注文が入ってしまっているので「急募」とさせていただきました!

数ある募集の中から、こちらをご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在アパレルECショップを運営しております。

今回、ご自宅にてブランドのオンラインショップで購入、又はご自宅から近い店舗、百貨店などで商品の引き取り、購入をし、日本へ発送をしていただける方を募集しております。




【ご依頼内容】

・在庫確認
 
・商品購入(オンライン又は直営店舗にて購入)
 ↓
・検品(商品に汚れや傷がないかなどを確認していただき、写真を撮って当方へ共有していただきます)※基本的に購入時に店頭で行ってもらえる可能性が高いです。
 ↓
・梱包
 ↓
・日本への発送


以下の詳細をご覧いただき、ご興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご相談ください。


【募集条件】

・買い物に困らない程度の現地の言葉が可能な方
(英語が通じれば英語でも可)

・身分証明書の交換が可能な方

・24時間以内にご連絡が取れる方

・ご自宅にパソコン、インターネット環境がある方


【報酬】

オンライン買付 1件 3000円
店舗買付    1件 4000円


※交通費や梱包材等雑費、日本までの送料別途お支払い致します。
※費用は前払いで全てお支払いしますので、ご安心くださいませ。


不定期のお仕事になります。
他の方の代理買付を掛け持ちでされていらっしゃる方も歓迎します。

他にご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)