この募集は2021年01月16日に終了しました。

【在宅・リモートワーク】リサーチ・出品のお仕事です【主婦・未経験者歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅・リモートワーク】リサーチ・出品のお仕事です【主婦・未経験者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます♪

シンガポールのネットモール「Shopee」で、日本の商品を販売する輸出ビジネスを行っております。

この度、事業拡大に伴い、「商品のリサーチ・出品」のお手伝いをしてくださる方を募集致します♪

初心者の方、主婦の方、学生さんなど、どんな方でも大歓迎です!

一から丁寧に指導させていただきますのでご安心ください(^^♪

業務に慣れてきて、希望される方には他の業務を別単価にてお願いしていく展開も考えております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
■□■□■業務内容イメージ■□■□■

1.リサーチ①(目安1分)
Shopeeのサイトから指定の条件で商品を検索いただき、よく売れている日本の商品のURLや商品名、価格をスプレッドシート(Excel)に入力いただきます。

 Shopee:https://shopee.sg/

2.リサーチ②(目安1~2分)
その商品を日本のフリマサイト(メルカリ、ラクマ、ヤフオク等)で検索し、最も安く仕入れることができるサイトの商品ページURLや価格をスプレッドシート(Excel)に入力いただきます。

3.出品(目安2分)
1 と 2 の価格差から出品条件(自動計算)を満たした商品を、当方のアカウントでShopeeにログインし商品登録ページから出品頂きます。出品は英語ですが、簡易なサイトの作りのため、すぐに慣れます。


◎1~3を実施で 1 件成立となります。
◎1~3の目安の作業時間は、4~5分/件 です。
 リサーチ作業のみをする日、出品作業のみをする日などまとめて作業することで効率化が図れます。

■□■□■募集条件■□■□■

・スムーズに連絡が取れる方

・進捗状況の確認がとれる方

・守秘義務を守っていただける方

■□■□■報酬■□■□■

リサーチ~出品、1件実施につき30円

※ご自身でリサーチしたものを出品する他、当方が指定する商品を出品していいただく出品作業のみのお仕事も用意しております。
 こちらは、出品1件実施につき20円の報酬になります。

まずはトライアルも兼ねて数件やっていただきたいと思います。


■□■□■物量■□■□■

時間のあるときに好きなだけ作業をお願いしたいと思っています。
ペースはご自身にお任せします。

■□■□■応募方法■□■□■
下記項目を記載の上、ご応募お願い致します。

・お名前
・性別
・ご年代(30代、40代など)
・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
・いつから作業が開始可能か
・実績・経験があればをご提示ください。
(ご経験なければ「なし」とお書きください)
・作業可能な時間(だいたいで結構です)
(例:週4日 1日3時間くらいなど)
・保有スキル(英語等)

最後までご覧いただきありがとうございました!!

ご応募を是非お待ちしております♪
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
依頼内容を改め、再依頼予定
会員登録する (無料)