この募集は2021年01月12日に終了しました。

科学レポートのリサーチ&ライティング(1800文字以上)の仕事 [リサーチ・調査]

科学レポートのリサーチ&ライティング(1800文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
イメージとしてはメンタリストdaigoのyoutubeとニコニコ動画(月550円のサブスク)の、
科学リサーチ&ライティングを担当していただきたいと考えております。

3人採用しましたが良い方がいれば、あと1人採用させていただきます。

すべての方と長期的にお付き合いいただくかは分かりません。

具体的には、2ヶ月前から始めた下記のYouTubeチャンネルの
研究内容のリサーチをしていただきたいと思います!

サラ磨き【サラリーマンのためのジブン磨き】
https://m.youtube.com/channel/UCjL2nAp1ioj8m6Ltczw0aAA/videos

脳科学・心理学・美容科学・健康科学・行動科学・応用生物学・恋愛心理学などの論文や本を読んで、
テーマに沿って1本1800字以上で簡単にまとめてもらおうと思ってます。

最初の報酬は1本1万円以下(4,5000円程度からスタート、応相談)でだんだん単価を上げていきます!

長期依頼の仕事で
現在事業立ち上げ段階なので高単価ではありませんが、

月の仕事の2/3以上携わっていただいた場合
だいたい1年後以降は月に最低50万(5年後には月500万円程、※能力がついた方でそこまでお付き合いいただいた方であれば)は稼げると思います。
この事業だけでなく私の名前を使ってご自身の名前も立たせて、別の仕事でも稼げます。

daigoさんは月8億稼がれており、リサーチャーの方に月2000万円程支払われています。

実際補助金申請のときに専門家の方にかなり良い評価をして頂いております。

もしご希望であれば私の名前がもうすぐ売れてくると思いますので、
リサーチャーの方が出版やオンラインサロンなどネットビジネスをやられる場合
私の名前を使って宣伝も可能です。

フリーランスとして報酬面も考慮し、
ほぼ全てリモートワークで業務OKで
他の面でも最大限考慮させて頂きます!

理系のご経験または科学系の広く浅い知識と、文章力がある方を求めております。

他の仕事よりも1年後には全ての面で優れていると思って頂けるように、
動画マーケッターと毎日精進します!

youtubeの方はメディア戦略を練っていますので、
2週間後から一気に視聴者が増えることが予想できています。

登録者10万人近くは3月末くらいに行く予定で、
その辺りから月額課金コンテンツも始動していくので
一気に報酬が上がります!

元から能力が高い方はもちろん有難いですが、
成長意欲がありこれから勉強していく気持ち
がある方も同じくらいお待ちしております!!

数年後には事業が大きくなるので、
年に1000万円以上は間違いなくお支払いできます。
長期的に稼ぎたい方お待ちしております!!

一緒に頑張っていきましょう!

※最適な方が期限内に決まれば事業を少しでも速く進めたいので、
早めに締め切ります。お早めにご応募頂けると嬉しいです。

最初どのような文章を書いて欲しいか共有し
作成いただいたものを赤入れし、
だんだん1人で作業を完結させてもらいます。

慣れてた2月くらいからは
週に2,3本はお願いするので、
対応出来る方お願いします。

※フリーランスですので必ず長期契約になる訳ではありません。
こちらでサポートしますので、数ヶ月後・数年後のあなたの能力で
こちらの要望に応えていただければ報酬は良くします。

複数人リサーチャーを雇うので、1人当たりの月の報酬は当たり前ですが低くなります。
また他の方との比較で報酬も決めますので、1人だけ桁違いに支払うことはしません。
1人の方が今回限りだったということで、もうひと方良い人がいれば積極採用します!
お待ちしております!
会員登録する (無料)