この募集は2021年01月13日に終了しました。

ebayの出品データを編集するツールの開発 エクセルなどでも可の仕事 [IT・通信・インターネット]

ebayの出品データを編集するツールの開発 エクセルなどでも可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
11
実際の受注者
himajin_soft
himajin_soft

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ちょっとしたツールで作業を簡単に!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 99
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

基本的には  ・Excel VBAでの開発  ・GAS(スプレッドシート)での開発  ・Pythonでの開発 を行っております。 ご要望があればWindows用ソフト開発も行いますのでその旨ご連絡ください。 過去にフリーソフトの作成を行っていました。 雑誌等で取り上げられたソフトもあります。 現在サイトは閉鎖しています。 作成ソフトで検索していただければサイトでの紹介記事が... 続きを読む

スキル
VBA
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
今までCSVデータの編集をエクセルのマクロを使って編集していたのですが時間がかかっていますので、迅速に処理できるシステムを作成していただきたいと考えました。

業務改善のシステム開発なのでサクサクと動作することを目的としています。


【内容】

csvファイルの編集をあらかじめ設定しておいた内容で自動処理を目的としております。


動画で詳しい内容を解説しておりますので動画を見ていただければ詳しい内容がわかるようにしてあります。

仕様に関しましてもエクセルに細かくまとめてあります。

これらの資料は信頼できる方にのみお渡しします。

※処理件数は現在3万件を超えますのでそれでも問題ない処理の方法をお願いしたいです。想定では10万件程度までは処理データの件数が増えると思います。




募集文章だけでは細かいことを表現できませんが下記が動作のイメージです。

操作画面のイメージは添付しておきますのでご確認をお願いします。



【動作イメージ】

1.指定フォルダに入っているファイルのデータ読込み
「出品中データ」というフォルダと「商品データ」というフォルダのデータ読込み

a 「出品中データ」というファイルと「商品データ」は複数存在していますがまとめます。
b 出品中データのB列に存在するデータと商品データT列のデータが一致する場合は商品データの行ごとデータを削除


2.指定のフィルター処理

フィルター1
商品データのT列に指定した文字がある場合行を削除(あらかじめ設定)

フィルター2
商品データのC、X、Y列に指定の文字が含まれている場合は行を削除(あらかじめ設定)

フィルター3
商品データのB列に指定の文字が含まれている場合は行を削除(あらかじめ設定)

フィルター4
商品データのC、X、Y列に指定の文字が含まれている場合は操作画面で設定しておいた注意書きを表示(あらかじめ設定)

3.データの移動処理
商品データを処理後のデータのように変換

4.操作画面表示
操作画面が表示されて操作を行う。

すでに中古品で出品されているためコンディションを変更できません。
すでに新品で出品されているためコンディションを変更できません。

どのコンディションで出品しますか?~
"-used1"
"-used2"
"-used3"
"-used4"

商品のコンディション 新品 1000 中古 3000

操作画面のAQ、AR列 Brand MPN

5.データ出力処理済みのデータのみを任意で出力できるようにする。
処理済みデータ○○件 出力するデータ○○件
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ツール操作画面1.png
会員登録する (無料)