この募集は2021年01月13日に終了しました。

新規デジタルマーケティング支援会社のネーミングの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

新規デジタルマーケティング支援会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,000円

募集期間

5日間

提案数

561 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
da-vinci
da-vinci 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に響く THE COTONOHA PLANET
下記の言葉からのネーミングです。 特許情報プラットフォームでの商標検索該当ゼロでした。 (英字表記・カナ表記ともになし) よろしくお願いいたします。 increase(高める・向上させる・大きくする・増やす)+aid(支援する) 企業(事業)向上のサポートをする会社です。 『 incraid 』『 インクレイド 』の社名占い結果 総画数:13画 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規に会社を設立することにしましたのでネーミングを募集します。
よろしくお願いいたします。

<事業内容>
・デジタルマーケティングのコンサルティング
・ITプロジェクトの支援(プロジェクトマネジメント)
・上記位に関わる組織・人材育成・教育


■ 重視する点/検討基準
・企業をサポート、支援する立場での仕事を行うため、そういった意味合いが含まれていると尚可。
・名前の響き、意味合い、覚えやすさ。近い業種で同名の会社があるものは避けたいです。
・〇〇コミュニケーション、〇〇マーケティングのようなネーミングは避けたい。
・株式会社刀、のような日本語の名称でも、横文字(英文)の名称でもいずれでも構いません。

※社名が決まりましたらロゴの依頼させていただく予定です。

以上、たくさんの提案お待ちしております。
一人何案ご提案頂いてもかまいませんので、よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

支援だけでなく、向上させるという意味合いが含まれていて
事業のイメージにとてもピッタリでした。ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、多数のご提案をいただきありがとうございました!
想定よりも大変多くのご提案をいただき嬉しい悲鳴をあげながら、ひとつひとつ、ご提案趣旨も含めじっくり拝見しまして選考させていただきました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)