この募集は2021年01月13日に終了しました。

★女性・主婦歓迎★BUYMAでの出品作業(簡単な画像加工・文章入力)★完全在宅ワーク★の仕事 [ファッション・アパレル]

★女性・主婦歓迎★BUYMAでの出品作業(簡単な画像加工・文章入力)★完全在宅ワーク★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして!ご覧頂きまして有り難うございます! 
私はファッション通販サイトBUYMAにてバイヤー活動をしております。
業務拡大のため、BUYMAでの出品、簡単な画像加工をしていただける方を募集します。
隙間時間を有効に活用しませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お仕事内容】
ファッション通販サイトBUYMAにおいて画像加工、商品登録をしていただきます。

指定したサイトから画像を取り込み、簡単な加工(切り取りや拡大、2枚の画像を1枚になど)をし、BUYMAの出品登録をしていただきます。

1,2行のコメントを入力、色、サイズ、値段などの必要項目を入力、あとはほぼコピー&ペーストで完了です。

海外サイトもGoogleが翻訳してくれるので安心です。

わからないことはいつでも質問していただいて大丈夫です。

【報酬】
・出品1件/40円からスタート
・1ヶ月の出品件数に応じた額をお支払い致します

☆☆頑張り次第でボーナスや報酬UPも随時検討していきます!☆☆
☆☆完全歩合制なので頑張れば頑張るだけお給料が増えますよ!☆☆

初めにパソコンの環境チェックしていただいてからお仕事開始です。

【仕事量】
1ヶ月で100点から200点ほどお願いします。

☆☆ご希望の方には問い合わせ対応や在庫管理など他のお仕事もお任せしたいと考えております。☆☆

【募集条件】
・20歳以上の方
・きちんと連絡の取れる方(LINE・Skype・Chatworkなど)
・コツコツ作業ができる方
・継続してお仕事ができる方
・個人情報、仕事内容の情報を秘密厳守していただける方
・ご自宅にパソコンとインターネット環境が整っている方
・文章入力、画像加工など簡単なパソコン操作ができる方 

【採用対象外の方】
・他の方からBUYMAでのお仕事を受けている方
・ご自身でBUYMA活動をされている方
・BUYMAでアカウントが停止になったことがある方
・過去にBUYMAでアカウントが停止になった方の商品登録をお手伝いしたことがある方 

上記のような方は応募をご遠慮ください。

【その他】 
・マニュアルをお渡ししますので安心して取り組むことができます。
・最初は慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、慣れたら簡単な単純作業です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ご応募】
ご応募の際は、下記についてお教えください。
答えられる範囲でかまいません。

①お名前
②ご年齢
③現在のお仕事や環境
④作業が可能な時間 (週何日・何時間位)
⑤お住まいの地域(都道府県名・海外の方であれば国名)
⑥今後のご予定(出産・転勤など)
⑦BUYMAでの活動経験の有無
⑧BUYMAのアカウントの有無(ご自身・同居の方)
⑨パソコン環境(Windows・Mac等)とパソコン経験
⑩志望動機(簡単で結構です)

その他ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!
一緒に楽しくお仕事しましょう。
どうぞよろしくお願い致します。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)