この募集は2021年01月13日に終了しました。

【完全自由!】BUYMAでのショップ運営サポートスタッフ募集!の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全自由!】BUYMAでのショップ運営サポートスタッフ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
初めまして!ご覧いただき有難う御座います!!世界中のバイヤーと提携しBUYMAにてショップ運営をしております。
この度事業拡大の為様々な業務内容の募集をさせて頂きます。
まずは得意分野、生活スタイル、稼ぎたい金額などのご要望をヒアリングし一番マッチしそうな業務内容を提案させて頂ければと思います。

【業務内容・月収例】

・出品作業スタッフ 月収2万円~5万円程度

・秘書業務     月収5万円~10万円程度

・商品買付業務   月収1万円~3万円程度

その他も状況やご要望に応じて様々な業務内容を提案しますのでまずはお気軽にご提案頂ければと思います。

また、独立してバイマでショップ運営したい方もサポートさせて頂きます。ご連絡お待ちしております!


インセンティブは 月の売り上げによって変わって参りますのでお力添え頂きたいです!!

また、それよりも大きく稼ぎたい方はショップの運営代行も募集しております。
発注の必要がなくなったため
会員登録する (無料)