この募集は2014年05月22日に終了しました。

WEB用 記事代筆 1ページ250文字から300文字以内の仕事

WEB用 記事代筆 1ページ250文字から300文字以内に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
急募 ホームページ用 記事代筆できるライター募集

案件内容 緊急案件のためWEBライター経験者募集 1名

1ページ250文字から300文字以内
10ページ1サイトとして納品

報酬内容 1文字 0.5円
報酬参考例 10サイトの場合(1ページ250文字として)

1サイト10ページ 0.5×250×10=¥1,250(1サイト)×10サイト=¥12,500円

今後も継続して10サイト以上はお渡し出来ます。
項目はこちらで指定するのでそれに沿った記事を納品してください。

HP作成
美容
会社設立
ダイエット
YouTube
SEO
など複数あり

経験者優遇

禁止事項:
著作権物の盗用、転載禁止(インターネット、書籍、雑誌、個人ブログ、HPなど)
納品後に転載、盗用が発覚した場合、該当する納品物の報酬返金を法的に処置します。

応募の際に下記情報必ず記入してください。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

:過去の実績を確認できるもの(ブログ、HP問わず)

連絡頂いた方へは必ず返信いたします。
すぐに開始出来る方が希望です。


キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ランサーの発注方法でスムーズに案件が進まないこと
先方が提示した見積もり金額についてランサー担当者に質問したが回答が不確かで先方に確認したところ仕事キャンセルとなった。

電話担当者もうすこしハッキリと回答ください。

こちらの見積もり金額より低い金額で提案されたので疑問に思い担当者に確認するとそれでよいというので念のためこちらで先方に確認するとキャンセル扱いされて、こちらに非があるようで不愉快です。無駄な時間を費やしてしまいました。それと関わりたくない業者を連絡拒否する機能つけてください。
会員登録する (無料)