この募集は2021年01月14日に終了しました。

【理系人材歓迎!】産業用製品に関する記事作成/継続あり!の仕事 [工業・製造]

【理系人材歓迎!】産業用製品に関する記事作成/継続あり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
記事の分野
機械
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【理系人材歓迎!】産業用製品に関する記事作成/継続あり!

【 概要 】
・文字数:1記事あたり1,000文字程度
・記事数:まずはトライアルで1記事執筆してもらいます

トライアル後にまとまった数量を発注します。

・画像選定: あり(別途指示いたします)
・執筆内容: 測定器・センサ・プリンティング機械などの産業用製品 についての製品紹介記事
例:電流計メーカーの製品について

【こんな方を募集】
・理系大学、大学院生
・理系大学、大学院卒業生
・エンジニアの方
・製造メーカー勤務の方
・実験用品/装置に詳しい方

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1記事あたり1100円
※1100円で申請をお願いします。トライアル後にまとまった数量を発注します。

【 納期・納品方法 】
・契約から2-3日程度 で納品
・Googleスプレッドシートで納品

【 応募時のお願い 】
1日の作業時間、週の作業時間など、だいたいでいいので教えてください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1100 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。その場合、お取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
※特定の政党や宗派、思想に関する言及はおやめください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用はおやめください。
※サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。
コピペチェックツールでチェックします。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)